ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



二日目の朝。

朝食は施設内のレストランにてバイキングです。テラス席はワンコOK♪


ご飯にお味噌汁・・・kanaさん和食派ねと思った人~。
私はこの和食の前に、洋食盛りも1人前食べてま~す。バイキングって全種類
食べたくなるんだもん。


今回お世話になった「TOWAピュアコテージ」さんは、かなり良かったです。
施設の隣には那須ハイランドパークがあって、宿泊者専用の出入り口から無料で
入れます。ワンコもOKなんですよ♪一緒にアトラクションには乗れませんが。
足湯とかもあったので行きたかったけど、ジェットコースターなどの乗り物の
轟音に、うたがビビりそうだったのでやめました。

ただ、森に囲まれた自然の中のコテージなので、虫が多かったです。
部屋には殺虫剤が置いてありましたが、とらうたがいるので使いませんでした。
虫には気付かなかったという事で・・・。
あとはちょっとカビ臭いような、コテージ特有のニオイが気になったかな~。
そう言えばファブリーズも置いてありました。

温泉も気持ちよかったです♪


コテージを後にし向かったのは、南ヶ丘牧場。



魚が泳いでいます。


こちらは手前のおみやげ屋さんとか、魚がいる所はわんこOKですが、奥の牧場は
入れませんでした。“ここから先わんこダメ~”の看板がありました。
ソフトクリームを食べたかったけど、何せ朝食を食べ過ぎたもので別腹もいっぱい
いっぱい・・・。



次はクラシックカー博物館。


とらうたを抱っこし、入り口で「わんこOKかな~?」なんてウロウロしていると
館長さんが出てきて「わんちゃんも入って大丈夫ですよ」と声をかけてくれました。
たくさんクラシックカーが展示されていて、その中には実際に乗れるものもあるん
です!(走れませんけど~。)
私はとらじと消防車に乗ってみました。
館長さんはチワワを飼っているらしく、しばらくわんこ談義に花が咲きました♪



次は661ストリート。

迷路のように色んなお店が入っています。可愛い雑貨屋さんもあります♪






ブルーベリーショップでドロップを買いました。


避暑地だと思っていた那須は、かなりの猛暑でした・・・。そのため、とらうたの
写真があまりありません。車の中はエアコンが効いているからいいものの、一歩
外へ出ると熱気がムンムン。それはそれは暑かったです。
今度は涼しくなってから行きたいな~。



カウプレ企画やってます!キリ番の方ご連絡下さいね♪



ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
           
      いつもポチッとありがとうございます


今日の手作りごはんのメニューはこちら



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 那須旅行一日目 那須旅行☆番外編 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (mocha_mama)
2008-08-01 12:02:13
やっぱり那須も暑いのかー。
kanaさんの那須レポートを読んで、また行きたいなあって思ってたんだけど、もう少ししてからの方がいいかな。
クラシックカー博物館、まだ、モカがいない頃に一度行ったことがありますよー。
さらに!たしか私も消防車で写真撮った!!
なんか昔の車がいろいろとあって、結構面白かった記憶があります(笑)
 
 
 
暑いですね~ (レオ君ママ)
2008-08-01 16:42:09
うちもエアコン活躍してます~
でもレオ君ママは、
おかげで、ちょっと体調が・・・

このところの雷
そちらは雷なってませんか?
うたたん大丈夫かな?

とらうたちゃんとの那須の旅行
いいですね~~
おいしい物いっぱい食べて、
体調良くなりましたか?
 
 
 
またまた~ (えこりん♪)
2008-08-01 21:04:46
あら。那須は避暑地の代表候補地だと思っていましたがそうでもなかったんですね~
温暖化が進んでいるのかしら。。。
朝のバイキングはいいな~
全種類制覇したくなりますよね(^^;)
>カビ臭い
あ~なんとなくわかります(笑)
私も以前福岡でコテージ泊まった時そんな感じでした(爆)
あと虫も(激爆)
 
 
 
111111キリ番踏みましたぁ (ダイスケママ)
2008-08-01 21:50:35
KANAさんご無沙汰しています。
那須旅行楽しかった様子、でも暑いのよね昼間は!
アウトレットモールもうプレオープンしているんですね。
先ほど、何と踏んじゃいました111111
人気サイトでは、難しいんだけど、うれしいわ
ますますのご活躍を祈っています。
 
 
 
お返事遅くなりました! (kana)
2008-08-07 23:40:25
mocha mamaさん♪
那須の暑さは予想外だったよ~。
涼を求めて博物館に入ったけど、涼しくなかったし・・・。
平日でお客さんが少ないから省エネかしら。
モカママも消防車に乗ったの~!?あの中で消防車を選ぶとは
モカママと私は気が合うね♪

レオ君ママさん♪
ママしゃんもエアコンに弱いの?私も~。もうグデグデでした。
体調崩しやすい季節なのでお互いに気を付けましょうね!
雷しょっちゅう鳴ってますよ。 うたたん大変です。
自然の事だからこればっかりはね~・・・。レオ君は大丈夫ですか?
那須は暑かったです!でもごはんは美味しかった~♪

えこりん♪さん♪
温暖化の影響かな~?こっちと変わらないぐらい暑かったですよ。
バイキングだとついつい食べすぎちゃいますね~。がっつりいきました。
コテージとかログハウスとか、湿度が高いとちょっとニホイます。
虫は殺せないのでひたすら無視です。

ダイスケママさん♪
おめでとうございま~す!!ペッタンありがとう!!
とらうた写真集送りますね♪もちろんダイスケちゃんも
お友達のページにいますよん!
えへへ、画像を勝手にお借りしてスミマセンでした。
他にも送りたいものがあるので、少々お待ち下さいね。
楽しみにしていて下さ~い!


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。