ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



ご無沙汰しております。たくさんのコメントを頂いていたのに、2週間もお休み
してしまいました。

急に暑くなり、とらうたのためにエアコンを付ける様になってから、何だか体調が
おかしくなっちゃってPCに向かう元気がなくなってしまいました。
軽く引きこもっていた私ですが、とらうたは毎日元気いっぱいです♪

ブログを休んでいる間にも、那須へ旅行などに行ったり、ベランダでふうせんか
ずらと四葉のクローバーの成長を楽しんだり、ミシンに夢中になったりしていま
した。旅行の様子などは後日アップしたいと思います♪


カウプレ企画de「とらうた日記」復活記念!!

左側の一番上にカウンターを設置しています。設置して約一年、今までにも何度か
カウプレ企画を考えたのですが、いつも間に合いませんでした。
今回もギリギリの告知なのですが・・・。

111111(ワンワンワンワンワンワン)をゲットした方はご連絡下さい!!

「happy days♪」をプレゼントさせて頂きま~す♪




長い夏休みを頂きましたが、これからもどうぞよろしくお願いします!
(遅くなったけどコメントのお返しもちゃんとしますよ~!




ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
           
      いつもポチッとありがとうございます


今日の手作りごはんのメニューはこちら


コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )


« 幸せの芽が出... 成長の2週間 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (翔ねーさん)
2008-07-28 23:18:56
kanaさん
お帰りなさ~い(^^)
毎日覗いていた私です・・・・^^;
今年は、なにやら高温な日々が続きますよね~。
旅行記楽しみにしてます。
うちのふうせんかずらちゃんは、ちょっと出遅れてます。でも元気です。
 
 
 
Unknown (ロビンまま)
2008-07-29 10:38:18
おかえり、kanaさん!
体調崩されたようですが大丈夫ですが?
2週間、ばっちり充電できているといいのですが~
何やら内容の濃い2週間のようですね、旅行記など楽しみにしています。
そしてカウプレ!
「happy days♪」がプレゼントなんですか~~
それはほしいかも~
 
 
 
Unknown (ハナオンマ)
2008-07-29 11:52:48
復活ですね~しばらく向かわないとPCって億劫になるのかもね。エアコンで体調を崩したんですか?
確かに温度差とか体に応えるわね~
我家も28度のドライが限界です。
今日は湿度が低いので、自然風を楽しんでますよ。

今日発送いたしました。
ホームステイをはさんで、遅くなってごめんなさい。
涼しくなったら着せてあげてね~
 
 
 
Unknown (CHIKO姉)
2008-07-29 12:46:53
体調大丈夫ですか???
kanaさんの体調気にしつつ
旅先でのとらうたちゃんの様子がたのしみです。
プレゼントが「happydays♪」ってすごい豪華な気が・・・。



 
 
 
Unknown (momo@姉)
2008-07-29 12:56:05
大丈夫ですか?
しばらくブログが更新されないから心配していました。
無理せずのんびりUPしてくださいねと言いつつ~旅行の記事楽しみにしていまぁす
 
 
 
Unknown (キム)
2008-07-29 18:08:21
うぅっ(^o^;欲しいっ♪

カウプレっ‥
こんな時だけ書き込みすいません~
kanaさん体調大丈夫?
 
 
 
待ってました (せぴまま)
2008-07-29 18:12:07
お久しぶりですね
体調は回復しましたか? 無理せずに・・ まだまだこれから暑くなると思いますので

カウブレ企画 happy days♪ プレゼント? あまりにも豪華すぎませんか??  びっくりです
でも 欲しいな

旅行の様子 楽しみにしてま~す
 
 
 
Unknown (ヨーキーももママ)
2008-07-29 19:08:25
初めまして。ちょこちゃんの所から来ました。

我が家にもヨーキーのももがいます。1歳3ヶ月です。

同じく千葉県在住です。

これからもちょくちょく寄らせていただきます。

よろしくね。
 
 
 
Unknown (yumi)
2008-07-29 20:00:14
kanaさんお元気そうでよかったです。
うんうん、体調の悪い時はゆっくり休んでくださいね。
我が家のふうせんかずらたっくさんのふうせんがなってます。大雨で上のほうの茎が折れたのですが、次から次へと伸びてます。
どんだけ種がなるかとっても楽しみです。

えっとメールをしますので時間があったら覗いてみてください。gooのほうがいいかな?
 
 
 
お返事遅くなりました! (kana)
2008-08-05 16:48:17
翔ねーさん♪
毎日覗いてくれてありがとう。告知もしないまま、しばらく
休んでしまいました。
翔ねーさんちのかずらちゃんも元気に育っているんですね♪
嬉しいな~。

ロビンままさん♪
エアコンを付ける様になってから、体がだる~くなってしまいました。
えへへ、特に何もない2週間でしたよ。のんびり過ごしてました。
夏休みだから、ロビンくんはねーねーちゃんと毎日遊んでいるのかな?

ハナオンマさん♪
ウチもね~、28度のドライなんですよ。どうもエアコンは
体に合わないみたい・・・。でも付けないと、とらうたが
へぇへぇして余計に暑苦しい~。
お洋服ありがとうございました!可愛い写真が撮れたら送りますね!

CHIKO姉さん♪
ご心配ありがとう~。
旅行は楽しかったけど、猛暑のためお外であまり遊べなかったの~。
CHIKO姉さんときららちゃんのカフェデート、いつも楽しそうね♪


モモくんお姉ちゃん♪
ご心配ありがとう~。体力が衰えているわ・・・。
でももう大丈夫です!
避暑地に行ったのに、猛暑で全然避暑できませんでした。
お姉ちゃんとモモくんも夏バテに気を付けてね!

キムさん♪
今回のカウプレはダイスケママさんが当選されました~。
次回を楽しみにしていて下さいね♪
これからもどうぞよろしくお願いします!
ご心配ありがとう~♪

せぴままさん♪
体力の衰えを感じます~。
でもすっかり回復しました!
まだまだ暑い日が続きますね。せぴままさんも夏バテに気を付けてね。
那須は暑かったよ~。

ヨーキーももママさん♪
ちょこちゃんのところから、ご訪問ありがとうございます!
ブロ友さんに千葉にお住まいの方は多いですよ~。
また遊びに来て下さいね♪

yumiさん♪
ご心配ありがとうございます!
yumiさんちのふうせんかずら、すんごい成長してますね。
ふうせんもたくさん付いてるし、きっと成長ナンバーワンですよ!
まだまだ伸びるのかな~?楽しみにしています♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。