kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

老害

2018年06月25日 | 好々爺への道
老人による
車の事故は増えている。
山歩きでの事故も多そうだ。
オレオレ詐欺の被害者は、本筋 oioi
自分は大丈夫。は危ない考えだなぁ

【あんたが、一番危ないんだよ】

最近、
殆ど固定電話には出ない。
山歩きはしない。
自動車の運転はしない。 oioi 逃げか!
せめて、1人乗りか2人乗りの人轢き殺さない低出力の車?

気づかないうちに、老いは進む。徐々に 徐々に。注意しないとな~

※ワールドサッカーは、対セネガル 2:2でドローだったようだ。
 LIVEの時間帯は熟睡の時間なので 終わった頃に目が覚めた。後でTVERで観てたら、またGPのエラーで失点してたんだね。
 次の次節は コロンビアは勝つことが大事だから、ドローだと得失点差 3あるから結構楽かもね
       セネガルは ドロー?ねらい。 得失1だから日本ときわどい。
       ポーランドは勝ちに来る、遊びに来る?
現地のサポーターはごみ拾い、日本の騒ぎたがり屋はごみ散らかし放題。
 日本人内の民度格差をkan2る。海外応援できるくらいのリッチ層は 高く。騒ぐだけのプア層は 低い。
 oioi

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/24芝園2H | トップ | 変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿