kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

6/24芝園2H

2018年06月24日 | テニス関連
6/24(日)芝園 13:00 2H- watanabe99さんhiro48さんpolshe912さんnanaleodachshundさん
  oioi 現在3人 参加者不足で開催断念?と思っていたら深夜満員になった事を朝知った。
でも雨。 止んだらやろうっと。 
この雨で出かけるか?と驚きの視線の中、家でた。どうせ降るならどの時点で降っていて欲しいか?!
IMBSS・・・ボレーはゆったり あくまでも遊び、
KFS・・・バックハイボレーはパチン
kan想・・・・1.開催危ぶまれていたのに、しっかり楽しめた。やはり濡れたオム二は大好き。2.無理やり?スピンはアングル好き? ということはストレート狙わすショットを放つのが大人のテニス。3、初めての方には、スクリーン フォアバック。4.濡れたオム二では走れ走れ拾え (つかれるな~)5.ボレーうまい方は羨望 6.帰って体重計ったら2.5Kg減 どうせビール飲んで酒かっくらうと戻るんだけど ちょいうれし 7.相手の感心するようなエース放つのが上級者じゃない。 地道に丁寧にミスなし。厳しいショットも何気に返球 8、参加してくれる方がいるからテニスオフ主催者になれる。これ結構大事 9、芝園は梅雨時期は午後風少ない。 これ kan2 の経験法則

*今夜 明日早朝は 日本と米国だけが言うサッカー? あのビデオ判定笑える。
 世界の名選手がPK貰うために、何もされてないのに、エリアで倒れる。恥ずかしいスポーツの1つ。
 (アルゼンチンで昔、神の手という人がいたな~ その後の人生がサッカーの末路かもね oioi)

 
人気blogランキングへ 
↑ ↑ ↑ ↑
1日1回 チョコットクリックお願いしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/23 沖縄慰霊の日は三角町 ... | トップ | 老害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿