kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

ちょい不思議

2010年04月09日 | テニス関連
1.kanはいつ寝てる?いつ起きてる?
2.kanはいつ仕事している?
3.家族の話は本当か?家庭サービスをしていないのは本当か?
4.なぜあれだけ無理打ちしていて体痛めないのか?

*ブログは投稿時間を自分で調整できる
*一番大切なものは家族
 先日お妻さんが風邪なのに出社して来た社員を怒鳴り散らして帰した。
 家族が病気の時にテニスオフに参加するのは×× 最悪!ドタキャンok
 仕事は常時?している、家庭サービスは常時されている。
*無理打ちはするけど・・・
 幸いテニス中に怪我をしたことはない。エルボー・腰・もテニスが因で痛めていない
 (これからあるかもね。でも時々フォーム観てくれている?玉井さんのおかげ)
 でもきっとどこかで手抜いているんだろうな~ 

*kanの主催するテニスオフをドタキャンする時の理由は”家族の病気”がいいです。
 ペナ無し。でもな~時々奥さん寝込んでるのに参加される方いらっしゃるな~
*長野さんは凄いな~やはり何年も待っただけはある。
 元○さんて言う人もやはり何年も待ったような・・・

人気blogランキングへ 
1日1回 チョコットクリックお願いしますね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい 酔い | トップ | 4/10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿