kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

4/10

2010年04月10日 | テニス関連
? 11:00-レッスン? ということは13:00-は先に・・・ 勝手な主催者だな~
コート予約して9:00-11:00まで何してるの? 当然壁打ち&ハエが飛び交うけどコーヒー無料のパンやさんで朝食
4月10日(土)袖ヶ浦13:00-2Hオムニ 4-5人程度ダブルス 400円 満員
お申込頂いた方・・・linzhe(m)さんkikirara(f)さんtamakei(m)さんnarashino(m)さん
練習メニュー・・・①最初はお二人でストローク&ボレスト②合流してゲーム
レッスン ・・・スピン kanは決して打たないショット?? 【 打てないショット !! 】①kanは 遠め・脇明け・頭位置・フラミンゴ 覚えること一杯あって大変
 迎えてスピン向かってフラット kanの場合迎えてフラットだからな~ 肘たたんでリバース?
壁打ち・・・①時にはいいかもね。疲れた。
kan想 ・・・①いいショット一杯見たな~②振り切ってこそストローク、打ち切ってこそのスマッシュ【当てるだけの癖によく言うよな~】

*1.2kg運ぶ報酬は2-30万だったらしい。死刑か~ 教唆した人、引き渡したらどうなるのかな~

人気blogランキングへ 
1日1回 チョコットクリックお願いしますね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい不思議 | トップ | 4/11 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッ 〓 (kan2)
2010-04-10 07:39:25
霧?ちょっと大きめ?
返信する

コメントを投稿