kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

投資

2015年03月19日 | C.S.P.活動
人材

投資・・・・人財にするために育成
消費・・・・人財を活用して成果?
浪費・・・・人財を活かさず人材にしてしまって成果 
投機・・・・短期決戦

投棄・・・・折角の人財を人材にしてしまって最後には退職させてしまう_

*原発 廃止5機?5基 決まったらしい。
 40-50年で壊すものなのに コスト計算はどうなってるのかな~
 工場で安い電気使うために 地方が危険&一般家庭がコスト負担
 電力会社は 原子力発電所の周りに 地域の半分以上の土地買って、地域住民以上の人員が住む
 または 東京湾とか都内東京電力管内に原子力発電所つくったらいいのに。
 安 全 なんだろから 【そんな土地あったら コートだよコート】 
 投資?投機?投棄?



*錦織さんは 早かったな~ 次回 期待

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客 | トップ | 転勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿