kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

共感

2020年09月08日 | 好々爺への道
総裁が新しく決まるようだ。
どんな事を総裁?首相に望むんだろうか?
どんな気持ちで、首相になるんだろうか?
どんな思惑で、首相を選ぶんだろうか?

国の為であってほしい。

※勝馬に乗る。そんなに大臣になりたいんだろうか?
 大臣なれても数年なのに、よっぽどいい思いできるんだろう?
 知事の方が長く権力維持できる、週1〜2日 数時間勤務でいいから、こっちの方が楽と思うけどね。 oioi

※定期試験の採点が終わり、成果が出そろった。
 最高は60点最低で 15点アップ。【どれだけ前のテストが悪かったんだよ!】
 コミュニケーションがうまくできて、目標を共有できて、共感もって活動できた人が髙成果。
 これからも共感の老入生活過ごしたい

※樹齢200年の欅倒れた。と報道があった。凄い。そもそも人間ごときが自然に勝つなどできない。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« with 武漢型コロナウィルス | トップ | リーダーマネージャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿