kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

熊谷 一弥

2015年11月27日 | その他
”ハンサムな彼女” の人 とは 違うのかな~と思っていたら【読んでたのかよ】
ある方のブログを発見
熊谷 一弥
ソフトテニスから転向した方たちが活躍した時代
熊谷一弥・佐藤次郎・清水善造・柏尾誠一郎・・・
フォアで打ち込む、走る、スマッシュで決める。【バックは? 】

最高ランキング 3位 佐藤次郎は大会で優勝できず、帰りの船で自殺したそうだ。
そんな決死の覚悟でテニスしたことは無いな~

錦織さんは熊谷一弥さんと比較されてたな~96年ぶり
違いをkan2てしまう 今昔

週末はテニスできるのかな~ 【ドコデモドアつかってもできないやつね】

*シャープはまだ苦境のようだな~液晶パネルではなくて太陽光パネルを造って、国が【電力会社がだよ】 海外の安いパネル買わず国内産採用するようにできないのかな~
 日本中どこでも雨ということは少ない融通しあったり余ったら蓄電するようにしてこれこそ
 太陽光発電機構をつくって全量管理(此処に勝手に作らせるようにした、これも管 民主政権の失策、それで儲けて税金払わないソフトバンクは社会に貢献してるのかな~ CMはのんきだな~)銀行救ったのに、自動車支援しているのに 電気産業をささえてもいいと思うけどな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸福感 | トップ | 11/28絶好のテニス日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿