kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

イッピン

2023年07月06日 | 好々爺への道

ふと

もうそんなに生きることができないんだから、ちょいだけでいいから日常品に贅沢できないかな~と思い

1甲州織 傘 2印伝の櫛ケース(もう不要なので、)巾着? 金入れ 3.鎚起銅器 4.包丁・おろし金・ピューラー 5.波佐見の茶碗 【日用品だろ!】6.相馬焼の食器 7.江戸切子【薩摩にしてみろよ!】 等々 集め始めたが、旅行に行くわけでもないのでなかなか集まらない。

※フロリダでは中国居住者の土地所有禁止が立法化されたようだ。中国共産党員は海外から違法だと訴えている。不思議だ。自国では土地売らせないのに海外では買う権利を主張している。法の下の平等?互恵主義は必要だ。公安の為スパイ防止法をなぜ各国互恵にしないんだろう。命令があれば、すべての情報を国家(共産党)に開示する法を持つ組織がなぜ個人情報保護法の存在する国で活動できるのかが不思議だ。中国では米国の土地は、”イッピン”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治利用 | トップ | 仲間・友達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿