kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

水俣病・イタイイタイ病

2023年09月28日 | 好々爺への道

公害は多くの悪影響を与えた。しかし、このことによって多くの改善が生まれた。

ふと思う

水俣病・イタイイタイ病・公害でのゼンソク発病、国の責任はどこからあるのかな~ 【判決出てるよ!】PM2.5での発病は誰の責任?

広島・長崎被爆者の補償は、なぜ国費で行われているんだろう?

福島原発事故の補償は、だれがしてるんだろう?【当然東電だろ!】

※対馬はボケかもね。原発廃棄物処理受け入れ取りやめの理由の1つが敵国観光者の受け入れに支障があるかららしい。 呵々 対馬には自衛隊基地を置くべきと思っているので、こんな決定によかったかもねと思うが、ボケ加減に笑ってしまう。もっと違う理由を発言すべきだと思うな~

※昆布にCO₂を吸収させる仕組みがあるらしい。確かに植物だからな~ でもふと思う。海は陸より広い。海水にCO₂を吸収させる仕組みはどうなのかな~ cO₂は陸地では植物や建築物の外壁や道路で、海なら海水 で吸収  【飽和って知ってるのかよ!】

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事故 | トップ | 仲間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿