kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

商売

2011年10月20日 | テニス関連
「それも 商売だからな~」そんな会話を 某所で聞いた。
商売だから 損する時も儲かる時もあるよ。今は損してもしょうがない
そんな意味なんだろうな~でも そんなモンかな~
きっと倒産に続く道、歩いているようにも思う。
kanは 商売 まだ命かけて商売したこと無いけど
【時間の要素 入れてるからだよ しかも全体を担ってないし 】
商売では 勝ち負けは大事 【価値大事って普段言ってない?】

練習ゲームでの勝ち負け
テニスオフでの勝ち負け ある年代の方は重視しているように思う
きっといろいろ支えてきたからなんだろうな~

*原価の半分で販売していたら きっと破綻だと言うのは皆わかっている
 収入以上の支出で生活していたら、きっと破綻だと言うのは皆わかっているのに
 国だと大丈夫だと思うのかな~ 必死にデモしていたな~

人気blogランキングへ 
1日1回 チョコットクリックお願いしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サービス | トップ | 老体に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿