kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

1/9 天台 シニア大会

2011年01月09日 | テニス関連
1月9日(日)天台 8:30-5H オムニ  6人  新日本スポーツ シニア団体55才以上
お申込頂いた方・・・siro460(m)さんhanaakina(m)さん***(m)さん***(m)さん***(m)さん***(m)さん

準備 万全?
*あったかい服装必要? だろうな~
 ロングのウォーマー?は12.1.2の3ヶ月だけだしな~買うのもったいないな~
 再利用可能なカイロ引っ張り出して 出発 
kan想・・・①毎年 参加している 入札だけど今年もソックスの入札には成功。hanaakina(m)さんにも活躍頂いたけどkanも活躍できたことに成長を実感 【hanaakina(m)さんと組んだ時 ひどい逆転?だったらしいジャン】②決めるテニス 守るテニス ミス待ちのテニス 色々あるな~③サービスライン前で放つショットでレベルがわかる④空が青いとサービスが入る。理由は知らない⑤サーブ&ボレー成功には程遠いな~⑥スクリーンショット 決まると楽しい。ペアのsiro460さんも成功したけどペアはあの角度の時は良く見てないといけないね

*昨日はテニスしないつもりだったけど・・・
友人が急にコート取れたからと連絡が来て遠征してしまった。しな~
おかげでいいショット一杯観たけど、自分には出来そうもないショットだった。
引き出し増やさないとだめだな~
*無風 昨年と大違い
*足つってしまった方がいらした。相手から歯茎から解消の薬?頂いた。今は凄いものがある。
 自宅に帰ったら お風呂の中で打ち太ももが ピクピク これは快感だった。
 今日も楽しい テニス生活

人気blogランキングへ 
1日1回 チョコットクリックお願いしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/8 急遽四街道 | トップ | 1/10 久しぶりの花島D→秋津D... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿