kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

10/7芝園

2018年10月07日 | テニス関連
10/7(日)芝園13:00-2H watanabe99さんshu147さんsugitaさんtamakeiさん

IMBSS・・・追い風はスピン、向かい風はスライス
KFS・・・リターンをドカン
kan想・・・・1、イレギラーなしのコートは素敵 2、しっかり追えばどうにか拾えるのがオムニ 3.玉井さんの教え子は、スライス上手。ボレーにもつながる。4.拾うには、スピン?スライス? 5.前衛のミスは大きい 6.スマッシュは相手が触れないところへ。交通事故は結構起きる 7.今日も満足テニスオフ生活 


※結局 豊洲へ市場は移転した。あの小池都知事?の騒ぎは何だったんだろう。
 目立ちたい人を政治家にしてはならないな~
【戦略家 】
※結局、北朝鮮は核を廃棄しない。今の韓国は北朝鮮に併合されることを望んでいる。
 日本は、朝鮮総連のビルを閉鎖し、銀行の活動を全て調査するとか言って、凍結。
 北朝鮮や韓国と付き合いのある仮想通貨を全て凍結。
 【ライン使う国会議員も活動停止させるべき】
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/6三角町 | トップ | 10/8花島公園 3.5H »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿