kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

50過ぎたら 呼び出し

2013年02月05日 | その他
先日  急な呼び出し
高校クラスメイトから あった。

テニス仲間や顧客から?もお誘いいただく事はあるけど それは結構事前相談がある

高校時代の仲間は意外!!【いじめられっこだったの?】


 不要な飲み会は 断れ!! と書いてある本もあったけど kanの場合 殆ど断る事は無い 【テニスの誘いも断らないだろう!!】 
当然用事が入っていれば断るけどね  50過ぎたら誘われるのがありがたい

*飲んだお酒は あぶくま 福島産 好みのお酒は別にあるけどね 福島産選んでしまう

*復興祭? 松島で 牡蠣 無料で振舞われた ようだ。
 タダ で食べただけなのかな~ 
ふるさと納税は大事だよね。市長のことは別として・・・・被災地出身者は皆したらいいのにね

【テニスコート使わせてもらってるんじゃないの? こっちの市に納税しろよ!!】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/3 のテニス(昨日) | トップ | 50過ぎたら 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿