kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

2/3 のテニス(昨日)

2013年02月04日 | テニス関連
 打点ではへそ前。それにしても左手がまだまだ

2月3日(日)三角町 9:00- 計2H  5人 300円   満員
参加申し込み頂いた方・・・watanabe99(m)さんumi777(m)さんfujifuji(m)さんjames_dong(m)さん
2月3日(日)長沼原 15:00- 計2H  5人 400円   満員
参加申し込み頂いた方・・・mi20tu(m)さんakeri(m)さんwatanabe99(m)さんumi777(m)さん
kan想・・・1.8:15待ちあわせたけど 誰かがやっていて 不発 チョイプレッシャーかけたのかな~8:30にはコートが空いた。2.ショートクロスの魅力にはまってしまった!! 力抜いて 回転つけて・・・ 3.最近サービスに攻めがないな~ 反省踏まえて後半 TOPスライスは速さ大事 4.サウスフォーの方のサービス対応は 過去の経験から 打ち込むときはセンターストラップめがけると コーナーへ行く oioi 初めから狙うと 外へ・・・
kanのテニスオフへはサウスフォーの方多いので応対は経験則 でも 知っておくと 有効 5. 後半は自慢の2H? 初めての方いらしたからかもね Aさんにノータッチのウィナー取れたしね 禁断のラブキープ2回!! オイオイ 大人カヨ!! 主催者が楽しむテニスオフ? 6.追い詰めたらドロップ効果的だけどな~ 追い詰めてないのは駄目だな~7.kanはボレー下手  意識して 立てて滑らせて 崩して 打ち込む ばかり 遊び心不足だな~【遊び心だけだから上手くならないんだよ!!】 8.ネットに詰める事ができる方は すばらしい。

*家に帰って お風呂に入って ピクピクkan kan2るのは幸せの証

人気blogランキングへ 
1日1回 チョコットクリックお願いしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | 50過ぎたら 呼び出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿