鴨頭の掲示板

日本史学関係の個人的な備忘録として使用します。

【受贈】 山口県県史編さん室『山口県史研究』第31号(2023年3月)

2023年03月19日 13時40分21秒 | いち研究者としての日記

山口県県史編さん室より標記の完成誌を1冊、私にも贈ってくださりました。ありがとうございます。

山口県史編さん事業をめぐり私の場合は、直接参画しておらず、この雑誌へも専門テーマに関する小論文を1本、趣味で書いた小論文を2本、投稿しただけです。なぜ私にも贈ってくれたのだろうかと不思議に思い添状を読んだら、この第31号が最終号とのこと。理由はそこにあるようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【受贈】 岩橋清美「『赤気... | トップ | 【業績】 鴨頭俊宏「愛媛県... »
最新の画像もっと見る

いち研究者としての日記」カテゴリの最新記事