東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

ラスト・トレーニングマッチ!

2010年03月20日 | 東習志野FC(現27歳)の事

こんばんは。


東習FC6年生卒団SPウィーク、最後の本日は6年間数え切れない程、
経験したトレーニングマッチ(練習試合)の大ラスです。



記念すべきラストのお相手は先日のCTC杯ベスト8の強豪
『千代田ライガーSC』さんです。


この日、会社には無理を言ってどうしても全て見届けたかったのですが、勿論、
お客様あっての仕事。


この日、最後の打ち合わせを終え、間に合うかわかりませんが、駆けつけて
みました。





最後のほうの少しだけ見られました。


今日は4人程、諸事情にて欠席、S君の怪我による見学は残念でしたが、
残りのメンバーは色々なポジションも経験出来、ノビノビとプレー出来たようでした。


今日にかぎっては結果なんて二の次。


皆と出来る最後のサッカーを充分楽しんでもらえれば良いでしょう!


ちなみに結果は↓

東習FC 0-2 千代田ライガーSCさん

東習FC 3-0 千代田ライガーSCさん

東習FC 0-0 千代田ライガーSCさん

東習FC 0-0 千代田ライガーSCさん

東習FC 0-0 千代田ライガーSCさん


のようです。


さすがベスト8のチーム。素晴らしいチームでした。



有難うございました。また、宜しくお願いします


終了後、Sコーチの最後にまた、粋な計らいで急遽、親子サッカーをしました。


残念ながら仕事中スーツのまま、駆けつけた私は「あ~残念」と思っていたら
近くで行われた3年生の練習試合を終え、Hコーチと共に駆けつけてくれたKコーチが
半袖の審判服と下のジャージ、アップシューズを「やりましょう!」と
貸してくれ何とも嬉しいサプライズを経験出来ました。


※これでKコーチから、審判服忘れ事件に続き、借りるのは2回目です。
 本当に有難うございました。



疲れたのかな?




さて、明日はいよいよ卒団式です。


各自、小学校は無事、昨日卒業しましたが今度は東習志野FCの卒業式です。


引き続き強風が多少、気になりますが、後輩達の前で立派な振る舞いを見せ
最後は旅立って欲しいと思います。



以上、6夜連続の『東習FC6年生卒団SPウィーク』を終了させていただきます。


※あまり興味のない方、お付き合い有難うございました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式 | トップ | H21年度東習FC6年生よ... »
最新の画像もっと見る

東習志野FC(現27歳)の事」カテゴリの最新記事