東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

1年ぶりの11人制!

2015年06月29日 | フットサルの事

今年もやりました。

 

 

11人制。

 

 

初夏。

 

 

4時間。

 

 

31度。

 

 

 

 

去年、淡い自信をコッパミジンに砕かれた普段の夜のフットサルとは全然別物「11人制」。

 

 

 

 

 

今年は、普段のフットサルチームである「三中サッカー部OB会と愉快な仲間達」に加え

私のサッカーパイプを使わせていただき「東習FC親御関係者(OB・現役)」との

ジョイントベンチャーで臨みました。

 

 

 

 

今回のこのチームは三中サッカー部OBは正確には3名しかおらず、もはや

「三中OB会」でも何でもありませんが、そんなのは関係ありません。

 

 

スタート時は11名ギリギリ。

 

 

残り2時間から3名の頼もしい助っ人達にも助けられ何とか終了する事が出来ました。

 

 


試合前に相手チームと恒例のパシャ!

 

 

去年は一人を除いて一応オール三中(一人はヴィバイオパパ)

 

 

去年のレポート→「何十年ぶりのサッカー(三中OB編)」

 

 

20分を多分7本。

 

 

 

私はゲストに楽しんでもらいたいので3本は休み(本当は動けないから?!)

 

 

一応、今年も事務局(連絡係)、メンバー集め、主審と頑張りました(プレーは・・・)

 

 

41

37

45

46

44

44

44

44

43

44

42

44

40

31

 

今年の参加メンバーの平均年齢は42.07歳・・・。

 

2人を除き、オールオーバーフォーティー・・・。

 

皆、本当に良く動きます・・・。

 

信じられないサッカー馬鹿・・・。

 

 

 

そんなサッカー馬鹿が身近にこんなにいる私は幸せ者・・・。

 

 

 

去年ほどのカルチャーショックはありませんが、やはり私は、「夜のフットサル」で

生きていきたいと思います(1年に1回はこんなのも実際楽しいですけどね)

 

 

なので・・・

 

これは、息子にあげることにします・・・。

 

 

 

 

私個人で振り返ると・・・

 

去年より動けなくなった(勿論0得点・・・)

 

去年より水分補給はしていた(腹パンパン・・・)

 

ミスジャッジもした(間違えて相手の2オフサイド取ってしまった・・・ごめんなさい)

 

 

メンバー集め、雰囲気つくりは良く出来たと思いますが、サッカー選手としては

全然ダメ!(まあ、選手ではないですが・・・)

 

 

 

このままじゃ終われないので、もう一度、身体つくりをしたいと思います。
(まずは、さよならコーラから)

 

 

 

 

 

 

 

という事で、今年のフルピッチ11人制も無事終わりました。

 

 

 

 

今年は特に前日の夜まで必死にメンバー集めをしたのが良い想い出・・・。

 

 

 

そんなメンバー達に本当に感謝です(照れくさくて素直に御礼が言えなくて皆、ごめんなさい)

 

 

 

来年も宜しくお願いします!(連絡先変更したらすぐ報告して下さいね)

 

 

 


老いに負けずに・・・翔け!「三中・東習フレンズ!」

 

 

 

私は一応、今日、筋肉痛来たけど、明日はもっと来るから皆も気を付けてね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーのメンバー集め | トップ | 準優勝でも・・・ありがとう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (柏おかっぺ)
2015-06-30 21:46:02
こんばんは、今回折角のお誘いを頂いたのに、

残念です。

実は私、あばら骨ヒビ入ってまして、

どのみち行けなかったんですが、

やりたかった

また、夜お願い致します!
返信する
コメント有難うございました (東習志野永遠のサッカー小僧)
2015-07-03 08:32:20
今回、柏おかっぺさんのおかげで前日に3名の助っ人を集めることが出来ました。
本当に有難うございましたm(_ _)m

あばらヒビ?

私も過去足場から落下して4本やっていますので秘密の治し方お教え致します(^^)

お大事にして下さい。

治ったら声掛けてくださいね!

又、夜の部でフィーバーしましょう(^^)/
返信する

フットサルの事」カテゴリの最新記事