東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

2022年初蹴り&・・・

2022年01月17日 | フットサルの事
12/30の蹴り納め以来!

















今年も始まったと思ったら2時間ちょっとが経過した段階で・・・









やってもうた・・・








接触プレーにて左足の脹ら脛負傷・・・






現役時代も含め、意外と足に関しては大きな怪我がない私。






あと45分も残っていたので少し位の痛みなら続けたかったのですが、





尋常じゃない痛み・・・。






夜も触れるだけで痛く、じっしていても痛いレベル・・・。






今現在はやっと少し和らいだ気がしますが、今週末はこの感じだと、絶対に無理な感じです(ロキソニンやるか)








怪我で休むということは、私の場合、仕事にも精神的に影響が出てしまうのでまいりました・・・。








あの手この手で何とか治してみます・・・。















最後、見学、寒かったです・・・。












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎回複雑な雪・・・ | トップ | 恩人からのご挨拶 »
最新の画像もっと見る

フットサルの事」カテゴリの最新記事