東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

ドミノピザ勝田台店様オープン!!

2011年08月26日 | 仕事の事

今日は、当社で管理しているテナントビルにこの8月から新規ご入居いただいた
「(株)ドミノ・ピザ ジャパン」様の「ドミノピザ勝田台店」の記念式典があり、私も管理会社の
代表としてお招きいただき恐縮ながらも参列させていただきました。

住所は「八千代市村上4489-7 神谷ビル1F」です。

国道296号(成田街道)沿い勝田台駅徒歩2分の場所にあります。


最近まで当社による改修工事をしていた物件です

本日は10:00から神主様を呼び盛大な記念式典を行いました。

 

私も事前にご担当者の方から、「玉串奉奠」「テープカット」「乾杯の音頭」をお願いされており
ちょっとした緊張感を保ちつつの参加となりました。

 


当社のささやかな生花

 

しかし、時間前に到着すると、私が想像していた以上の規模で準備が進められており
従業員の方々、そして本社の方から役員様等(代表取締役含む)のかなりの数も
お見えになっており私の緊張もMAXに向かい始めました。(総勢30名以上?!)

 

「もっと立派なスピーチを考えておけばよかった・・・」

 

たかが管理会社の1人なのに凄く皆様にもお気を遣って頂き、至れり尽くせりの
1時間半となりました。(確かに部外者は私1人だけでした)

 

いわゆる、お偉い方々ばかりなのに私なんかにも気さくにお声を掛けていただき
本当に感激し、役員様方の懐の広さを充分過ぎるほど感じる事が出来ました。

 

それにしても何となくやってしまった「テープカット」。

 

勿論、テレビ等で見たことはありますが、まさか自分がやることになるとは全く
想像していませんでした。

 

たくさん写真も撮っていただき私も記念に欲しかったです(このカメラでも撮って下さいの
一言がどうしても言えませんでした・・・)

 

最後はお寿司、アイス、勿論、ドミノピザ様の自慢の商品も本当にたくさんいただき
仕事とは思えない体験をさせていただきました。

 

私がいうのも何ですが、この場所はかなり人目に付く好立地で渋滞中のドライバーの
方々からも早速、熱い視線を浴びており、歩行者からは「いつ、オープンですか?」
「もう今、買えるのですか?」等、短い時間であったものの反響も凄かったです。

 

それに加え、あの社員の方々、従業員の方々の対応が加われば繁盛しないほうが
おかしいもの。

 

本当にエネルギッシュで人の器の大きい皆様から私も今日はたくさんパワーをもらい
大変有意義な時間を過ごせる事が出来ました。(そのあとの憂鬱な夜逃げ物件のゴミ片付け
もテンション高くこなせました)

 

代表取締役のI様をはじめ、社員の方々、スタッフの方々、本日は本当に有難うございました。

 

是非とも、ご繁昌いただきこの物件は間違えていなかったと思われるよう当社社員一同も
精一杯努めさせていただきます!

 

そして今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂バスターズ(2011年度... | トップ | 妙にせつなく・・・ »
最新の画像もっと見る

仕事の事」カテゴリの最新記事