東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

妙にせつなく・・・

2011年08月27日 | 子供のサッカーの事

今日、東習FC3年生が初の県大会に向けて習志野予選に2チーム、参加しました。

 

明日も引き続きあります。

 

県大会に出場出来るように2チームとも頑張りましょう!
(明日は応援に行けそうです)

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

それと次男の5年生を含む、東習FC4・5・6年生が合宿に波崎まで出発しました。

 

去年は私も会社の夏期休暇と重なったので見学に行きましたが、今年は日程的に無理
そうです・・・。

 

そういえば、次男は昨日、出発時、私に挨拶なしに旅立ちました。

 

まあ、確かに私はその時間、朝風呂中でしたが、一言、声を掛けて欲しかったです・・・。

 

昨日、私は確かに忙しかったとはいえ、今頃別れの挨拶がなかった事に気付きました・・・

 

でも、そうやってだんだん大人に近づいて行くのでしょうね・・・。

 

 

以上、自分から声を掛けられなかった事と彼から声を掛けて貰えなかった事が
なんだか今頃、せつなくなってきたセンチメンタルサッカー小僧でした・・・。

 

 

※本日、お仕事のご依頼をいただきましたT様、本当に有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドミノピザ勝田台店様オープ... | トップ | 強化合宿(4・5・6年生)... »
最新の画像もっと見る

子供のサッカーの事」カテゴリの最新記事