東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

卒団までカウントダウン

2010年01月23日 | 東習志野FC(現27歳)の事

今日、私の三男坊(1年生)は、八千代市総合運動公園で行われた
『アプレンティス杯』に朝から出かけましたが(結果はどうだったのでしょう?)
他学年は、東習FCの通常練習(実花小13:30~)が予定通りあったのだと思います。


しかし、6年生は急遽、8:00から午前中まで東習小で練習になりました。



紅白戦の様子



10:00から東習志野3丁目のお客様との打ち合わせを終え、通りがかりにちょっと
覗いてみました。


考えてみたらこの子達が東習小でこのメンバーで練習するのも残り、5回くらい
ではないかと思うと、しみじみした気分になりました。


幼稚園から知ってる子、途中から入部した子、時期は皆、それぞれですが
皆、大きく、そして上手になりました。


中学校に進んだら、サッカーをやめる子、他のクラブチームで続ける子、そして第四中で
続ける子、どうなるかよくわかりませんが、このご縁、出逢いを大事にし
残りの東習FCのでのサッカー生活を充実したものにしてもらいたいものです。
(皆、この当時の仲間は一生ものだぞ!)



来月行われる最後の市内大会『会長杯』・『永井杯』笑顔で終わりたいですね。



もうしばらく見守りたいと思います。


☆☆☆☆☆☆☆


そして夕方、仕事のお話しになりますが、私の自宅のご近所の普段からお世話に
なっている方からご自宅の建て替えの相談を受けました。


当社にご相談していただいたのも大変嬉しいですし、私個人としても
頼られるのは『男冥利』につきます。

住宅購入という一生に一回あるかないかというとても大事なシーンです。


お客様の不安要素を取り除いてあげ、安心して進められるよう
これから一生懸命お手伝いさせていただきたいと思います。


「I様、これからも宜しくお願い申し上げます。」



以上、しみじみしたり、気合いを入れたり、精神的に忙しい1日でした。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マナーのお話し | トップ | アプレンティス杯(1年生) »
最新の画像もっと見る

東習志野FC(現27歳)の事」カテゴリの最新記事