神浜急行電鉄車両部日報

国電大好き大学生が綴る模型メインの鉄道系ブログです。
たまに撮影報告や二次元系が混ざるかも。
よろしくお願いします。

鉄道コレクション第18弾 入線と……

2013-09-29 18:55:31 | 模型(N)
お久しぶりです。

なんだか諸事情あって最近更新が滞ってしまいました。
(また更新が止まるか思われますが、よろしくお願いします)

では久々の更新内容は、題名の通りです。



今回は初めて鉄コレをBox購入しました。

(ちなみに一部車両は友人に売却する予定です。)

では早速


今回一番の目玉と思われた阿武隈急行の登場です!


↓阿武急をモジュールで撮影してみました



なんかどこぞの中古屋の開封販売では1300円程度と今回の最高の値段がついていたそうです。(友人談)


しかし個人的にはハズレを引いたかなんかいまいちな出来に思えてしまいます。

ただ、我が家の仙台風車両区の隅においたり、モジュールに飾るならまぁ……って感じです。

(単体でじっくり見ない限りはそこまで悪くないと……信じています)


続いて2番手、伊豆急さんです。


↓伊豆急が秋空に映えます



本音を言えば(今日はいい感じの夏空だったので)夏空と書きたいのですが、さすがにもう秋ですよね。いい加減涼しくなりましたし。


さて、以下は売却予定の車両たちです。


↓長野電鉄のOSカー




ちょっと特徴的な顔ですよね?(銀色だったらアメリカの地下鉄とかで走ってそう)



↓京福の電車




あんまり縁がない車両だったので……売却です。


↓最後に上信電鉄の車両です。



はっきり言ってこれも縁がないので……。(友人が買ってくれなかったら西武っぽい車両になるところでした。よかったね。)



さてさてあとはおまけです。









我が家で加工した車両たちもモジュールの中だと非常に引き立ちます。


それでは今回はここまです。

ありがとうございました。





にほんブログ村


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿