権現砦 - ごんげんとりで ー

自由人カメさんの日常

FF

2024-05-02 20:29:54 | 日記
いよいよ明日からは「フラワーフェスティバル」です。
もう始まってから50年になるのです。一時期は郵便局も参加してどちらかと言うとスポンサー的立場で経費負担ばかりさせられた記憶があります。

今日は快晴の下・代掻きの仕上げをしました。これで3日ほど土を落ち着かせて田植えが終わるのが連休の最後の仕事になります。
しょっぱなにトラクターが土に埋まってしまいビックリしましたがその後は問題なく仕事が出来ました。





向こうの景色が逆さに映るぐらいになりました・・

さて若武者君入学してもう少しで1カ月になります。寮生活にも慣れてきたことでしょうがまだ一度も外泊許可がなくって頑張っています。


チームもAチームに入れてもらったようです。早ければこの夏の大会には一軍で出るチャンスも出てきました・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイレール | トップ | 春の高校野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事