権現砦 - ごんげんとりで ー

自由人カメさんの日常

私のパソコン

2021-12-11 04:48:24 | 日記
我が家では、私のパソコンだけが無性に壊れます❗️この春代えたばかりですがキーボードのhが入力できないのです‼️他の家族は誰も不具合は起きないのに何故だか私のパソコンだけが壊れます❗️今回もキーボードの取り替えでしょうが、この時期電子部品不足で相当時間がかかるようです‼️この件とは違うのですが。かって島根のある郵便局で電子機器が原因不明で壊れました‼️その後調査の結果隣の会社の漏電がありました‼️まさか私の部屋の電圧異常があるのかも?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経小屋山 | トップ | 冬はどこ❓️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事