ンデンデキ外伝

僕の話をしよう。

幻燈会のおさそい

2006年05月01日 13時26分19秒 | 糞告知関係
きっくきっくとんとん、きっくきっくとんとん。

今日は趣向を変えてブログでライブのお誘いです。
僕がヘルプでドラムやってるALICEPackのライブです。

そういえばALICEPackをはじめ少しだけ大丈夫そうなところのリンク貼っておきました。
これだけやってやっとリンクの仕方が分かったのです・・・。
これから少しずつお気に入りページや知り合いのページを貼っていきたいと思います。その際はよろしくお願いします。

で、ライブのお誘いですよ。
5.7(Sun)[Another side of DEADSTOCK]
OPEN 19:00/START 19:30/adv.¥1,000/day.¥1,500
spirit page/naked/platform/the vein neilcock/live a little/ALICE Pack
at 狸小路二丁目ニコービルB2 Hall bridge

次の日曜日であります!
この日はVJと一緒にやるからちょいいつもより不思議ライブになりますぞ。
あと特別にネタバレしてしまうと、この日は恐らく全曲インストっぽい。
どんだけ雰囲気出せるかな?
映像の動きとビートがシンクロしたらアツイですね。
酒やらなんやらでアガってから来ること大推薦。その暁には皆でイルダンス慣行。

ところで、VJ=幻燈=「雪わたり」ってことだったんだけど、わかりづらい?
宮澤賢治はいいぞぅ。

来たい人はコメントでリアクションしてちょんまげ。
あとライブのときとかに持って
きてるけど、ALICEPackのデモ聴いてみたいって人いたらこちらも僕にアクセスしてくんなはれ。

おや、川に入ったらいけないったら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿