テレビ…に踊らされる日々

映えぬ平凡日常雑記

聡と梓

2006年09月25日 | お笑い
『くるくるドカン』で
オセロ松嶋が、東野幸治との熱愛記事について話していた。

松嶋自身とてもびっくりした
という話で
結婚とまで書かれて驚いた
という。

娘達のために、離婚したまま
妻と娘達と暮らす
家族思いの東野が
今は結婚なんてないだろうが。


過去に、今田耕司が
東野ヨメと今田耕司が週刊誌に載った話をしていた。

東野一家と今田耕司が外出していたところ
後ろを歩く東野幸治と娘がバッサリ切られ
前を歩いていた
今田耕司と東野ヨメが恋人同士として取り上げられた、と。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名)
2006-09-25 10:15:54
井上さんは、否定してたよ!
返信する
否定かっ! (ちとせ)
2006-09-25 20:56:10
井上は最初から友達ですと否定してる。

誤解されたくないからもうしゃべらないとも言ってる。けど、芸人主体の番組では司会者からネタにされて、そのたびにおどおどと。

相方も他の芸人といっしょになって井上イジメにはしって笑える。
返信する

コメントを投稿