テレビ…に踊らされる日々

映えぬ平凡日常雑記

ピンク寄席

2009年08月15日 | お笑い
■『オールナイトピンク寄席』を観に行きました
(25時~5時30分 ルミネtheよしもと)

出演  吉本興業の若手芸人たくさん


イヤーンバカーン怒涛の性なるライブ。
MCのハローバイバイ金成も「今日は露出の多い服を着てきました」

エロ詩吟に続けエロ川柳、おピンクネタ、エロ大喜利…
どしどし迫るピンクネタ。こうなると、エロって何??の境地。

何でいるの??とみんなに言われていたし
本人もこのライブに出演するとスケジュールを知らされて
「なんでー?!」と思ったという、佐久間一行。
隣でさっくんを言葉責めし、やたら興奮するピース綾部、困るさっくん。
ジェスチャーだけは上手にできたさっくん。

道なき道をひた走るグランジ大。
大「なんでいつも帽子被っているか言いましたっけ??
俺、頭蓋骨に穴を開けているんですよ」
ハロバイ金成「君は…サイコ寄席に行って」
ネタでは平井寄席用のネタを存分に披露する。
出演していないどりあんず平井推し。

世界でたった1人の、セルジオ越後とエロを両立できる人間RG
長時間のピンク寄席の間中
セルジオ越後キャラを背負いながら、エロを繰り出す。
そう。サッカーとエロのコラボ。もう、ついて行けない。

究極の妄想が超A級お客様の前では喋れない妄想のBコースハブ。
(金髪美人が土に埋まって…)
ハブ「何だと思う??小型犬のちんこだよッ」

取扱危険芸人しんじ。
ジェスチャーゲームに参加するも、ジェスチャーはしない。
客席におりて、お客様の脚を触りに行くし
川柳のコーナーでは、客席におり触ってと乳首をずいずい出してしまうし
ネタコーナーでは「エロい女の匂いがする」と
ジリジリと客席におりて行ってしまう。
しんじ出演ライブで最前列危険神話崩れず。
しんじを引っ張りながら、金成「訴えられたら負けなんだから」

囲碁将棋の漫才は、今夜もちゃんとしている。
オムあんこ笛等漫才。
アームストロングことクリとヤス。

ギネス記録挑戦、ガリトン三須VS尻バナナは盛り上がった。
今宵も完璧。
バナナの皮はキレイに剥け、相変わらず見苦しい尻。
どんなに不快感を与えても、尻以外余計な部分は出さない。
間違いがない。

出演ではなくて、言動がなんで??の、もう中学生。
ピンク顔芸ジャングルポケット斉藤。
眼光が危険な程鋭いジャンポケ太田。


おピンク川柳では各コンビがステキ川柳を発表した。
スリムクラブがおもしろかった。

ミルククラウンジェントル、犬の心押見、グランジ遠山に対して
“コンビの問題がある方”と
ブログが燃えやすい方にツッコむ金成。

一生懸命否定するミルクラ竹内。
竹内「僕です。ミルククラウンでエロい方は僕です」
ジェントルに金成を近づけさせない。
金成「遊んでるって聞いてるよ、ブログも荒れているって」
竹内「違います。ジェントルは違います」

相方は守ってくれない押見と遠山は、肯定。
金成「なんでそんなに荒れるの??
身近なところにばっか手を出すからじゃない??」


やっぱり戦わずにはいられないインポッシブル。
インターバルのように
ハイキングヲーキングQちゃんのネタが何度も。
おピンクネタを意欲的に連発。
世界キワモノ演芸でも見せていた、サイアクな友達。
ピース綾部はエロ大喜利が止まらない。
ちん こマスターというスタンド使いだと判明、犬の心池谷。

セブンbyセブンのネタも良かった。
ないとは思うが、もしもこの先無料案内所で営業があったら
必ずこのネタを。

12月のピンク寄席 斉藤さんと直美ちゃんのさくらんぼ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿