UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

発達中

2014-03-30 | 日記
低気圧発達中

突風2回受けて傘の骨が2本折れ

どうせ差していても、雨水が浸透する古い傘でしたので

これ幸いと破棄

この周辺地域にいる・・・ネットで未だにモビング粘着されている3組の20代を認識。顔確認(^^)


逆に他の20代は誰も嫌がらせなんてされませんのにね(笑)

ま~だ存在を見ると、発言がイカれていたり、巧みに通りすがる時に一言虐め発言をするのもいます。垢の他人が(笑)


因みに昨日は、30代の男が歌っているかのようで、前を通る瞬間に「精神異常!」と言ってすぐそ知らぬ振りをして歌って誤魔化したドラッグストアーにいた女店員と商品を並べて仕事中なのに、いちゃいちゃしていた男がいたので、数回顔を見に通過しておきました。

「なんだよ!!性格悪い!」とバレた上に、顔を見に来られたと認識したらしく、切れた一言に「強いんだから止めなって。」と女店員。更に纏わり付いている客の男とまんざらでなくお喋りをする女店員。

次そんな現場を見つけたら?他の店員に、あの女店員、若い男といちゃついていて仕事してないよ~と伝えておかなくっちゃ。


本日2組の男同士の会話
「贅沢!」「贅沢!!」

「まだ食いぱぐれねぇーのか!!」←言動がかなり悪質。精神異常が入っていて、ネットで切れて簡単に逮捕されるタイプ。

フランス料理を掲載すると必ずこう言って近くで嫌がらせ発言をしているのが登場するのであります。


そう言えば!!同じ所で外食して、自分達もそれを食べている癖に「贅沢よ!!」「ホント贅沢!!」と陰口を始める病的なのもいますけど(笑)

自分の贅沢さは棚上げで、存在を見たら言い出すわけです。

最近は、この手の異常者達に耳に届くように、「○○さんにすぐああやって嫌がらせをするのよね・・・自分だって贅沢な癖に・・・」と救世主の女性が居てくれたりする事があります(^^)

この手の「贅沢」と騒いだオバサン達は、作り話、自作自演で個人中傷をネットでやらかしているタイプ。

フランスや欧州料理を作ったモノを掲載すると、何でも贅沢だと思っているのも勘違いの賜物で、解釈が貧弱だと思います。



20代薄いクリーム色のスプリングコート、ストレートセミロングの160cm位の細型に見える女とラフ着にショルダー鞄の10cm程度の違いの短髪男のカップル?夫婦?と少し離れた所で商品を見ただけで・・・「あの性格!!」と男が悪口スタート。一見大人しそうで人柄が良さそうに見えるので、観察。

スーパーに買い物に来ていたご様子。お酒の買い物かな~。

何を言うのかと思ったら・・・悪口を続けざまに男が女に話し、

「何か書かれたら、被害妄想にすればいいんだよ(にやにや)」

勿論2人の顔をチェックした所、気付いたらしく

「ああやって言うと睨まれるんだよ!精神異常だから。」

ん~結構この男頭オカシイ。ネットだけの見たこともない垢の他人であるこの男、虐めやモビングで調子に乗っているタイプじゃない?

ちょっと追跡。

遠目で若い女を再確認。

あっ!若い女が気付いて、男に話した。「見られてる。」←口がそう動いた。

最後もう一度この2人を確認。

男が女に言った。「目を合わせるな!」

この若い女もそんな虐めをやって人のせいにして、面白がって悪口を言うような男しか見つからなかったのかなぁ???若い女聞き役だったので、気の毒・・・。

存在を見て悪口で盛り上がるような相手じゃねぇ・・・それも垢の他人、噂話に夢中で虐め発言をして喜んでいるって事は、真実を見抜く目がないだろうから、仕事出来るタイプと思えないけどなー。



2人組みの男が傘を差して広がって歩いて来ているわけです。歩道一杯に。それもビニール傘の若い男が、一歩もどけようとせず、大人しそうな知らぬ振りして嫌がらせをしようとするその行動・・・。

すると隣の若い男が「ぶつかってくなよ!」と注意してくれました。

言葉にはしないけれど、行動が明らかにオカシイんですよね。明らかに広がって通さないようにとか、ぶつかっていこうとしたり、広いのにすれすれにわざと近付いて来て、物をぶつけようとするのもいるわけです。



どれも一見真面目そうな、大人しそうな顔しているの。

そうそう!職場は、明日の月曜日で消滅するわけですが、モビングをしていた職員が、会社組織にそれぞれ散って残るわけです。勤務免除ですのに、病気で休んでいるとデマで個人中傷を流している職員も全て、モビングのプシコー達です。元々作り話で虐めを企てて騒いでいた職員達ですから。

影で陰湿にぶつぶつと小声で嫌がらせをやらかしている癖に、その事実を記載すると、被害妄想、精神異常にしようと企てているこのモビングキチガイ達。

大人しそうな真面目そうな普通そうな・・・悪が多くなったと感じるのです。もっと年上は、外見と内面は結構一致してたんですけどね(笑)

20代と言っても、この地域の全員ではないですので、この記載した人物以外に私のことだ、俺のことだとオカシクならないでくださいね!!ここで指摘していない20代が、自分の悪口だと思って、ネットでこちらの中傷をしだす言動・・・それが、被害妄想というものなのです。

強がり、強がりと姿を見ると話し出したり、聞こえるように騒ぎだしたり、小声で言うような精神異常者達も全部垢の他人という、モビングキチガイの仲間なんですよね~


誰がやっているか???日常で言動を観察していると、自ずと見えてくるのです。

あっ

お天気回復して来てます

AKBの大島さんの卒業式2日目が昨日に続いて、国立競技場みたいなので、晴れて来て良かったですね強風で大雨だとこの時期の野外だとファン達も可哀想ですもの

あらら

ネットで国立競技場中止が流れてた

@(^^)突風二回で傘の骨2本折れたので、野外・・・その判断が大衆の安全の為かも。

そっか・・・そっか・・・。