UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

2020-10-27 | 日記

ぐっすり😪💤💤

 

Takamiy MOVIE💓\(^o^)/💓

 

いたずらウルトラ怪獣!そのシリーズ(笑)ALFEEみたいな…。ギャンゴVSレッドキング⤴

 

そんな攻撃方法…(笑)

 

小学生🎒の頃に背中に少年同士でバカ❗と書いた紙をこっそりつけて 、笑って騒いでいたいたずらの如く。

 

ネットもおかしな悪質な嫌がらせがあり、異常ですよね。

 

H.P.解約せざるを得ない為今回引っ越しましたけど…。解約の日1つチャットで問い合わせしようとアクセスしても権限はないと繋がらないチャット問い合わせ。

 

またアクセス出来ないように設定していそうなおかしな会社。プシコーがやらかしていそうですけど。

 

殆ど関わりなくなったそこのインターネット事業。チャット問い合わせもわざとアクセス出来ない設定にするような会社から引っ越して良かったのかも(笑)

 

社員が虐め狂ってプシコー化している可能性が高そうな…。

 

Come on!ALFEE!!はまた生になると見られなくなる?そんな裏操作している奴って捕まえて、虐め面白がった分苦しむと良いんですよ。

 

また生で見られないという不安が素直に楽しみにもならないという。

 

普通そうにしているわざと嫌がらせして面白がる精神異常な大人がまだまだ結構いますよね。すぐ豹変して虐め狂ってしまう弱い精神異常とか。

 

昨日マンモス駅ででっぷりとした見た目普通そうな40代位のオバサンが通勤時すれ違い様に「消滅しろ!」と小声に、そっくりそのままお前にその通りの言葉を返すわ!という。

 

姿は大人でも本当に幼稚な異常者がいるものです。昭和の時代から平成の最初の辺り迄って 、ほのぼのした時代があったんですけどねぇ~。