UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

勉強

2020-10-27 | 日記

朝からon lineで勉強してると…。

 

プシコー医事課の発言がやはり今日も狂っている。

 

わざと楽しく喋ってやろう!

滅茶苦茶にしてぇ~

滅茶苦茶にしないと切り捨てるだってぇ~

 

虐め狂っている会話を朝から医事課で開催中。

 

プシコーの集まり。

 

医事課長の発言が化け物で気持ち悪くって…。

 

勉強の邪魔。

 

栄養士の女やら虐め狂っている集団に、職員を滅茶苦茶にしないと切り捨てると脅されてんの?医局のオバサンって?

 

この黒幕って誰かしら?医事課長もすっかり虐め狂っている精神異常だし。

 

虐めを面白がってほくそ笑むこの黒幕も叩き潰されて当然な悪人達だよ。尻尾捕まえてやる。

 

今日も30代前後の大人そうに真面目そうな若い女や男が数名通りすがりに「糞~!」って。←こいつらネットで虐め狂っているプシコーの正体の一部。

 

結構普通そうに朝早くから真面目そうにご出勤してんのよ。通りすがりの発言が鬼👹みたいな目付きで狂ってるけど(笑)化けの皮が剥がれ落ちてるという。

 

また医局オバサンが医事課長周辺で鬼滅って騒いでるよ。うるせぇー。暇人の集まり。

 

仕事場につけよ!ボケ❗

 

耳栓仕事しなきゃ!