UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

静かな木曜日

2013-09-26 | 日記
月曜日がお休みでしたので

気付けば

木曜日

「あまちゃん」がついに残すところ!あと2話

じぇじぇっ

今日のストーリーからすると…北三陸に活気が戻って来てのHappy End←ほぼ完成しているのに?普通この海女カフェで大成功で完結しそうなのに…あと2話ある

まさか!最後に春子と鈴鹿ひろみが海女の格好して潜らないよねぇとか(笑)4代目のマーメイド冬ちゃんの誕生か?とか(笑)

クドカンが生み出す世界観…まともにHappy Endで終わると思えないのだ

最終回は、如何に←土曜日朝8:00より

乞うご期待→@(^^)は何者?