UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

台風20号

2013-09-26 | 日記
ちゃんと太平洋上を北上していってるー

台風クンばいば~い

明日はお洗濯日和になるかしら

今日のNEWSは、

静岡でお猿ちゃん逃げてます

人間様達が一生懸命捕獲に奮闘する中、見返り猿のあどけない顔

か・可愛い

捕まえる人間が必死なら、逃げる猿も必死

そりゃそうだ

猿は山にいれば、捕まらないのに・・・こっちが山?猿家族のいるお家方向?と迷い、どんどん間違って街中に出て来たが為に捕獲されるなんて意味分からん~って思ってそう

大体動物には、ここから人間生息地域なので捕まります!とかありませんからねぇ・・・なんか追いかけられている映像はちょっと可哀想な感じ・・・。ちゃんと山に返してくれると思いますけど(^^)ゞ