UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

つまみ

2013-09-26 | 日記
御飯が炊ける迄のつまみに

ちぢみ~

しじみじゃないのー

チヂミ

韮1束入ってますし玉葱とか豚肉とか~中身もごっちゃり

チャーハン作る前に・・・

これでお腹いっぱいになっちゃいそう

まこと煎餅復活

Goodsは画像がないとイマイチピンと来ないけど

色々秋のGoodsは、ロックばんでも予告があったウルトラコラボのゼットン、バルタン、ゴモラじゃ~んみたいなタオルが楽しみですー

などなど

多々良島で展開されるレッドキングは、怒って岩を投げるのですけどTakamiyが好きな怪獣の一つでもあるレッドキングはどことなくと似ているのです。

げっ改めて見るとレッドキング可愛いー幼い時見ていたレッドキング怖かったイメージだったのに(((笑)))みたいな(^^)

そして面白いことに、人懐っこいピグモンに岩を投げて倒してしまうレッドキングなのですが

ALFEEを見ているようだと、改めて思いました

のキャラに合う怪獣を模索中

レッドキング→ ピグモン→ ???→

キングコングにでもしておこうかとも(..)☆\(^0^)v怪獣じゃない

は、ウルトラマンやウルトラセブンにどれか好きな怪獣はいないのかなぁ???

ウルトラALFEEのな~んちゃってねコーナーでした