UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

さんまさん&THE ALFEE

2024-04-10 | 日記

ナイナイのテレビ📺に

 

大御所SPECIALなゲスト企画

 

間もなく登場な気がします(笑)

 

未だ他のゲストがいた

 

マジですか尺短いよねぇ…

 

さんまさんのドラマの為に作った新曲公開とあって、トークも楽しそうですし、早く出て来ないかしら

 

30分枠

 

始まりました

 

Z世代を学ぶ乙世代

 

推しの子はTakamiyのギター展示と共に展示されてた~

 

ひき肉です〜今も流行しているのかしら???

 

個人的には「おにぎりでーす」を使いたい

 

この曲やっとTVに出て来るようになりました。世界で大ヒットで大騒ぎの時に見た以来👀💦

 

ドラマの振り返りが面白かったー☺️👌

 

間もなく新曲公開♪

 

軽やかなステップを踏んで歩く曲♫ドラマにぴったんこ

 

こういうポップな曲、ALFEEにありそうで無かった曲が誕生嬉しい日に口ずさみそうです

 

早いもう終わり

 

うわっうわっうわっ

 

W Takamiy Movie💓\(^0^)/💓\(^0^)/💓昨日の分もありがとう

 

昨日のあなたと今日のあなた

 

歌詞が出来そうです

 

これからは乙世代🙌🙌🙌Zよりも凄い乙世代は、はねがある

 

最後のほれっ♫

 

はねますでしょう?

 

つまり🪶羽根🪽翼を持つ世代

 

Takamiyには翼🪽があるギター🎸大天使

 

では再び朝迄寝ます