UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

タケノコ

2024-04-11 | 日記

用事回り中でお買い物

 

タケノコが~それも超でかい

 

買い

 

しかし糠が普通一緒に付属無料で置いてあるのになく一袋要らぬ大量の糠にマイッチング~

 

ともあれ春野菜~筍を茹で

 

色々調理しようと思います

 

先ずは煮物ですけど

 

何だと思いました~?「タケノコ」

 

ぶっぶぅ~

 

ひき肉で~すおにぎりで~す納豆で~す

 

何故ひき肉なのか???

 

それよりもZ世代と言っている人の中に、多様性を重視している世代に何故個人中傷で虐め面白がるのか???意味不明という世代でもあります。

 

個人の多様性を認める1981年以降が実の所は集団排他的な虐めをするとか分断する割には、個人の多様性を認める世代ですという区分に・・・どこが多様性を受け入れる世代なら全世代の多様性も柔軟に認めるってことでしょ???実際裏では集団つるみの虐めがある時点で多様性なんか認めていませんってば。

 

なんだこの区分は???という。

 

年寄りだとか生意気に年下が年上を決め付けて虐めたり排他的に騒ぐ仲間内だけの集団化している現実に・・・多様化なんか全然認めてませんでしょ!という現実だ。

 

年配者の多様性は虐めたり、拒否という都合良い世代なのでは?多様性でしたら、あらゆる多様性をどの世代にも認めて初めて多様性を認める世代と言えるのです。

 

区分が現実と乖離し過ぎているという印象で否めません。

 

因みにキレる世代は、日本人の現在37歳~42歳と言われていますけど、いやいやいやいや~嘘や嫌がらせで虐めまくってしら~っとしている稚拙達の年齢層を見ていると・・・

 

白髪の高級そうなスーツに身を包み、役職高そうな割に連れ添う仲間に大仏みたいなにこやかな顔をしながら、すれ違う瞬間に横目に「精神異常ですよ!」とほざく胡散臭いこの世の中。にこやかな顔と発言が不一致という。

 

誰だ???あの白髪のオヤジは???すれ違う瞬間に「精神異常ですよ」と会話する相手にほざいたという。

 

若い女の騙そうという異常な嫌がらせ同様の手口はこういう白髪の高級そうなスーツに身を包みハラスメントをしている嘘つき達にも騙されないようにしましょう。

 

今は高年齢で白髪だらけでも虐めやハラスメントを仕掛けて来るシゾがいますからね。

 

日本人のキレる世代は、37歳~42歳位という区分であることを忘れずに。

 

当時、年配の方が正しい注意にキレたこの世代は傷害という悲惨な悪質日本になっていたと気付いたのはその世代の頃のNEWSでした。

 

この辺りから、正しい年配者は正しく注意しても殺されると言わなくなり、超生意気若年者層が次々と生み出され、高齢者虐待や虐めが罷り通るような時代に変わりました。

 

キチガイだらけ、嘘つきだらけ、不正だらけ、真面目な方が殺される集団虐めやハラスメントだらけ。

 

そんな若者世代は時代の流れが全く誰からも教わることなく、狂い続けているとも言えます。

 

嘘つき達が罷り通るZ世代の虐めで笑い狂った同世代だけは多様化で受け入れるこの異常なモラル感覚に、集団に虐めに遭った人だけが殺されていく、多様化なんて所詮自分達に都合の良い人だけは認めるという偏見だという実態だ。

 

モラルは、仲間にはゆるゆるや自作自演や嘘も平然な世代は凶悪な稚拙が捕まる批判には率先して潰していないのも当然だと感じている調子よく同世代だけは多様化で処理しているとも言える。

 

どこが多様性を認めている世代なんだか???

 

世代区分という概念が間違えていると感じている。

 

不正や悪や虐め面白がる親に続けて育てられているので、そんな稚拙が大人になると「娘を潰す」と平然と生きる意味を知らないキチガイになるのだ。

 

あなた誰ですか???という育てた親や環境の妄想の精神異常者に影響を受けた妄言だらけで不信に攻撃を仕掛け続けるシゾともいう。

 

纏められた世代に傾向はあっても全てではない。心の成長はモラルと共に育つものだ。

 

一度も挫折せず生きている人の方が人生は危険だ。

 

不正や嘘や虐めを面白がる傾向がある集団に弱い国民性は、虐待やハラスメントや虐めが消えることはない。

 

なんちゃら世代を流して訴えているのは、TVじゃないのか???と感じている。

 

Z世代でもちゃんとしている心温かい人もいますし、そうでないこともあれば、X世代でも温かい人もいれば、悪質なのもいる。

 

多様性という表現に・・・いやいやいやいや~X世代でも個人主義独立性は沢山いますし多様性な人はいます。逆にZ世代でも個人主義独立性は沢山いますし多様性な人はいます。

 

なんなんだ???この大雑把な星座区分のランキング占いや血液型国民4分割みたいな世代区分はかなりアバウト感だらけだ。

 

そうそう。

 

苛め殺すをほくそ笑む2枚舌の精神異常が

 

トラブル方向になっていると思うと

 

「よし!よ〜し。」と口走る精神異常を隠している稚拙な20代アナにこういう多様性が全く欠けた人の不幸を願うキチガイが2枚舌👅👅にいる。

 

こういう精神病の若い女はZ世代とは掛け離れた苛めの為に個人粘着される赤の他人というただの妖怪女だ。

 

ネットが巧みな世代だが、現実と非現実の見境のないモラル低い妄想ちゃんである。苛め狂い粘着され続けている赤の他人だらけの女子アナ妄想ちゃんに多いタイプだ。

 

辞めさようと操作している病気の女の異常粘着されて非常に迷惑な奴等だ。