UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

お昼

2021-10-29 | 日記
お昼ごはんを求めて〜

運動がてら

小料理屋さんでの昼飯

ん〜満腹

またチャリ🚲で散策がてらにでも

今日は、ちょっと風🍃が強い分

昨日よりも〜散歩中の心地良さが落ちますけど(笑)

お天気☀に恵まれておりお昼のリフレッシュ

職場は案内のオヤジ1名に稚拙だと誰かに言っていたのが1回あっただけで〜平和。

いやいや~看護師最後に「精神異常!!何もしていない!!ぎゃは~」←このつるみ看護師、午後も演技出来ているじゃん~と思ったら、最後の最後にやっぱり苛め聞えよがしに本性だして嘲笑いして盛り上がらないとつまらないみたい。

この所、苛めまくったでしょう?と聞かれて、つるんで面白がっていた癖におしとやかな演技。〇々〇とが凄いだの・・・お前も聞えよがしに苛めたり、わざと避けたり、無視したりと散々つるんでいた癖になんだよ

その場にいない看護師にまるで私達は虐めていません。あいつらの苛めは酷かったばりのほら吹きにもうんざりだ。どっちも酷かったと言いたい。加害者は、責任転嫁が得意。苛めをされた側からすれば、加害者全員がつるみなんだけど???悪質だわ。

事実は言わないこいつら。自分にとって邪魔な奴だけの名前出して同調していた様子。

最後の最後に精神異常呼ばわりが本性の看護師。

業務を早く終わらせる為に、身勝手な観察時間をわざと短縮できるよう早めていたと証言した3人の看護師は処分して頂きたい。患者や接種しに来た人の人命を守るよりも、早く上がりたいからと裏操作していると証言して面白がっていた3人の看護師。

昨日そのイカレタ会話で盛り上がる稚拙看護師集団の休憩室会話にドン引きでしたよ。

どうやってやるか?何分に打ちましたの時刻をその稚拙看護師達は、最後の観察時間を早める為に、5分~7分前の時刻を記入していたという。

通りで~もう終わったの???

そのからくりと証言した看護師の裏での会話により、看護師集団がつるんでいた隠蔽していた可能性があるという。

接種受けた人が~ではなく、15分観察が必要です!と医療者が正しい観察を行うべき時間帯に・・・その接種時間から15分とか30分の時早く帰りたいスタッフが接種時間を偽っていたんですって。

何やってんだ???この稚拙看護師達。

何が組織がブラックだよ!!お前がブラックじゃないか

自演・演技をしながら、金が欲しいと@(^^)を苛めたり、精神異常呼ばわりな看護師程、こういう裏があったという。

昨日自白して喜ぶ稚拙看護師3人の会話に、ダメだこいつら~この不正看護師~その観察時間短縮を私もやるだの、看護師として完全にアウトだ。

患者の為なんてひとかけらもない。だから~精神異常呼ばわりなのよ。金儲けだけ必死という。

稚拙看護師どうにかして欲しい・・・。影でこんなことしてやがる。

こういう裏の患者や接種した人に不当な看護をしている稚拙看護師達を潰していって欲しい。必ず@(^^)を精神異常呼ばわりしたり、虐めをして面白がっている豹変・自演の塊のタイプだ。目の前では誠実そうにしていますけどね。

嘘ばっかり(((笑)))

ストレスだから消毒液を注入して殺人を起こしたイカレタ自己中看護師の自作自演劇が脳裏を過りましたよ。

悪質過ぎ!苛めをして面白がったりつるむ看護師って、こういうレベルが本当多いの。人の許せない所はガミガミイライラキィー!!と騒ぐ割には、自分がミスるとなよなよ~許してぇ~と異常にネチネチ。その割に精神異常だの無視だの豹変されるという。

離婚したいと騒いでいた看護師は、最後の接種者に早く来いよ!!と騒ぎ出し、更に接種時間を5分早めて書いて、観察を短縮していたとゲラゲラ笑って、騒いでいたという。

昨日は、1本接種直前に落としたのを~また隠すかもしれないと思った看護師が聞えよがしに「言わないと駄目ですよね~」と言わせるよう誘導していたのですけど、流石に観察時間5分短縮話は隠蔽してつるんでいたのかなぁ???

勘弁して欲しいわ。

強気で騒ぐ稚拙看護師って、胡散臭い悪質な事をしているのよね。

実はさ~言えない~とか言って、皆この事実を知っていて黙ってない???汚いな~早く帰る為に他の看護師も精神異常だのつるんでこの事実を隠蔽してつるんでいたんだろうな~。ムカつく~。

昨日自白していた3人の看護師会話を初めて知り、こいつら!!!!!看護師として人間としてアウトだ。

最後の接種者の時刻を看護師が早く帰りたいが為に、接種事実時間を短縮した稚拙看護師達を全てアウトにしてください。

不安で打ちに来てくれた人達が沢山いる現実、あってはならぬこと。看護師が精神異常という事実を昨日の休憩室の会話で何言ってんだ???こいつら!!という看護師への怒りは消えない。

こんな看護師が今後未来に仕事されると~自分達が老人になった時に痛めつけられるわけでしょう???不正看護師がのさばっているとトンデモない事をされますよ???

案内係も早く帰りたくて~そんな稚拙看護師の悪質なモラルに同調していたなら、つるみでしょうね。一緒に処分して欲しいものです。

またこいつらにつるんでいるどころか〜姑息に媚びて周囲に意地悪いだのああいう言い方をする〜と個人中傷洗脳していた若い看護師。

こいつは接種しに来た人に@(^^)を精神異常なのか?と聞かれて、ブリブリの笑顔でハイと答えたそうだ。

更に潰して下さい!とブリブリして頼んだ稚拙看護師。

この2人のざまーみろだの精神異常だの強気な性悪発言の看護師には、だんまり〜。汚い(笑)自分が言えない奴らなんて〜悪巧みしていたのに、隠蔽しやがって。悪質だわ。

自分は苛められるんですぅ〜に笑える(笑)

潰して下さい~ブリブリ〜の会話を隣の臥床接種の女性に巧みにお願いしていたこの稚拙看護師。

日が変われば、この豹変看護師のニコニコブリブリしながら、周りの、@(^^)が仲良くしていそうな看護師に悪口洗脳自演。

あ〜気持ち悪かった。

プシコーの若い女はすぐ業務中、平然と自分の月経話しをされるの。

恥ずかしいとか一切ないどころか〜私は月経がある自慢風。

はっきり言って、精神異常だから〜業務中べらべらと自分の月経トークを言い続けているという。

気持ち悪い(笑)

周囲に男性の職員もいるのに。

またお前の月経話しかよ! もっと周囲を気遣ってその話題の話ししろよ。うざっと思いつつ。

話題が下品な若い女。コイツ夜の商売していた看護師。化粧が(笑)頬紅がまるでなると🍥(笑)

ワクチン接種で相談に来ている接種を受ける人の相談でもなく〜他愛もない看護師のフリートークがシモ話し。

若い女ってちょっと恥じらいなさ過ぎ。婦人科相談なら〜もっと場を選べよ〜と。

稚拙ちゃんの看護師なので適当に(笑)今日迄ですし(笑)

何で看護師って、私いちいち月経トークをアピールされるの。

体調悪い時だけ言ってくれーという感じ。

一昨日なんか昼食時に3人が食べながら月経話しされて〜食事中コイツら下品過ぎで吐きそうでした。

気持ち悪い。

そういう話題しか無いのかよ~稚拙は。お昼ごはん中、気持ち悪くなって、翌日以後お天気に恵まれて〜外出。

休憩室、よく昼寝するねぇ〜と言う程、こぞって看護師達が電気消して寝ている人数が主流。

休憩室に歯磨きで戻ると昼休憩の始業前なので荷物を触ると~寝ている5〜6人の看護師。

仮眠時間じゃないのに「わざと物音を立てる〜」の会話。精神異常だらけの看護師だからねぇ。月経困難、月経前症候群、更年期障害、不眠症、偏頭痛等持病持ちだらけや投薬だらけなので、すぐ持病でイライラしだすと、元気な正常な@(^^)をイジメ狂い出すとも。

看護師の方が薬乱用したり、勝手に医師通さず薬乱用しているのが多過ぎ。

持病持ちの精神異常だらけの看護師の面子、この60分に近い昼寝はまるで保育園の如く。

起きている方を苛め発言のこの休憩室を昼寝優先な考え方に自己中な看護師が集まると苛め発言をされるという。

月経話しも気持ち悪い、電気消して真っ暗で休憩室は、起きている側には最悪という。

公共的な休憩場所で珈琲を飲まざるを得ないの。

昼寝していた人も正常な看護師は、起きている方を苛めないけど、稚拙看護師は自己中。

昼寝で60分近く寝れば、夜寝れないのは当然だわ(笑)保育園、病棟、老人ホームみたい(笑)毎日昼寝をしている看護師もおり、病気持ちややる気ないのが集まるとこうなる。

薬物乱用していそう。苛め狂い出すと発言が凄いもの。