UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

看護師虐待のNewsは氷山の一角

2024-07-12 | 日記

集団虐待、集団嘲笑、ハラスメントし続ける医療者が残る組織。

 

世間でも看護師集団による患者や医療機関者への虐待Newsが流れ続けています。

 

氷山の一角

 

被害者1人ターゲットとされて、虐待集団の嘘やハラスメントは黙認何処か容認している組織だらけ。

 

精神科病棟だけじゃない。看護師が集団虐待やハラスメントして嘲笑、苛めようが横行する医療機関は数知れず。

 

どこもハラスメントだと止める方を苛め出し、苛めにつるませて大騒ぎの現場を隠蔽し、苛められた1人の責任にして退職させるという不正医療機関組織だらけだった。

 

悪は悪事を自慢したがる。悪事をやる自分は凄いんだぞと有頂天になる。

 

正常側から見ると〜悪の自白に過ぎないが、その心理はネット配信で見せびらかすものだ。何故かその悪態は収集癖も持ち合わせているので、押収物品に証拠だらけという。

 

ハラスメント医療機関の嘘つきが個人執着して噂に媚りついているらしく、何処の看護師も医療者のハラスメント集団が作り話やハラスメントや暴言や苛めを騒いでいると、噂で虐待を読んでいる?街中の声もあちこち耳にする事も多い。

 

メスが入らないその集団悪の膿。

 

あちこち看護師のストレスで結集し、休日で知らぬ間に集団虐待が行われていたのでは?と感じた看護師や看護助手操作を患者からも感じていた。

 

いきなり明るかった患者が、煩わしいとターゲットにされた患者は、1日の休日明けには、泣き出したり、鬱顔になり、中には独り言で看護師や看護助手、リハビリ等医療機関者が@(^0^)の苛めにつるむよう洗脳させていた医療機関だらけだった。

 

患者が看護師達の苛めや暴言に耐えきれないと口走る患者もいた。看護師や看護助手、医療スタッフから次々と必ず@(^^)の悪口の話しをされると口走る患者もいた。苛めろと言われたとはっきり言った患者もいた。

 

集団で聞えよがしに苛めやハラスメントしている看護師や医療スタッフ、あっという間に上司や事務系迄苛めつるみ出し、苛めやハラスメント集団が全員つるませようと裏であと少し!あと少し!と虐待優勢に隠蔽操作をしていた看護師や医療機関があちこちにあった。

 

苛めの隠蔽操作は、苛めのターゲット1人のせいにして組織は処理されて来た。

 

つまり虐待やハラスメント医療機関集団が組織に残り続けている結果だ。注意しても手に負えなくなった組織の上層部もストレスで苛めにつるみ出すのだ。

 

これが医療機関、組織腐敗の全貌だ。

 

ハラスメント医療機関は必ず大量の欠員不足を起こしている。補充してもハラスメントや苛めが横行している為、あっという間に辞めて行く正常な医療者が多いのだ。

 

苛めやハラスメントにつるんだり、黙って容認する看護師や医療者だけ居残り、その悪態や不正はとんでもない不正、悪質医療集団を生み出している。

 

一見何事もないよう集団は隠している。

 

前回集団ハラスメントの証拠があり、一部認めた医療機関の居残り看護師と看護助手の半日大声で誹謗中傷笑いで狂い続け、こちらにストレスを掛けて狂わせようと虐待され続けた半日があった。

 

悪事極まりない暴言で笑い狂っていた看護師集団、苛め側の1人が止めたようだ。その後苛め騒いでいた看護師達のブツブツと不満で苛めれない苛立ちで狂い続け、一応黙っていたその裏。

 

集団で追い出し騒ぎの作り話でエスカレートした組織だった。

 

苛める集団を改善するどころか雇い続けた組織は虚偽が罷り通り、腐敗していた。

 

だから良質人材も段々苛めやハラスメントをするよう調教、洗脳され、嫌がらせを日常茶飯事やり出すのだ。

 

虐待やハラスメント、苛めを隠蔽して、被害者を追い出した組織は、人員を変えたのでご安心下さいと苛めやハラスメントしていた人材が沢山残っているのに、改善する訳がない。嘘だらけだ。

 

精神科病棟だけじゃない。介護系医療機関や介護施設にも、一般病院でも集団虐待やハラスメントや苛めが横行している。

 

@(^^)が患者に寄り添い仲良さそうだと知ると、すかさず精神異常だよ〜と言い寄り、あなたの悪口を言っていると作り話で不信にさせて狂わせ、知らずに@(^^)が対応すると、暴言吐きに騒ぎ出すのだ。

 

それをにんまりとして苛め、ハラスメント集団が面白がり、ハラスメント集団が優勢になると、ざまーみろ!精神異常!!と聞えよがしでハラスメント集団の本性をさらけ出すのだ。

 

咎める人も作り話でつるませたり、つるまないと苛められる恐怖でハラスメントは激化し、容認や黙認、精神病になっている医療者は苛められるのを見て面白がり出すのだ。

 

組織に蔓延る苛め、ハラスメント集団が居残り続けた結果、明るみに出るNewsは看護師や看護助手の複数人が日常茶飯事に犯罪者集団と化して何年も存在し続けているのだ。

 

閉鎖的村社会どころではない。

 

悪の医療者に、精神異常呼ばわり、プシコー呼ばわり、しかめっ面呼ばわり、稚拙呼ばわり、女王呼ばわり等、業務中、真面目だから辞めさせよう、処分だ、罷免だと集団虐待を受け続けて来た。

 

それも作り話が罷り通る医療集団には正義は一切いない。

 

氷山の一角は、被害者や被害者である患者の家族が気付く事が多い。

 

改善命令出しても、結局閉鎖空間。監査が来ても別の顔をされているので施設基準以外はハラスメント集団かどうかなんて見抜けていない。

 

医療者の不正、虚偽、隠蔽、日常茶飯事にハラスメント横行、ターゲット虐待という悪質集団に何処もメスを入れるべきだ。

 

正義や正常な医療者側が声を出せなくさせている不正集団と化していると

 

ざまーみろ〜精神異常!!と雄叫びを上げて、嘲笑いと見下し笑い集団だ。

 

完全に集団がプシコーになっている証拠だ。犯罪者集団にしか見えないのだ。

 

こういう奴らを解体だ。

 

自分が患者になった時、家族がこういう奴らにより虐待のターゲットにされて被害者のなったその時は遅すぎるのだ。

 

社会のハラスメントや苛め集団心理は、いずれそれぞれに災難となり降り掛かっていくものだ。

 

聞えよがしに大声でざまーみろ、精神異常、プシコー、苛めよう、作ろう〜、処分しよう〜、しかめっ面等、閉鎖的空間で嫌がらせを日常茶飯事の人権侵害発言集団を許してはならない。

 

作ろう〜発言の女やオバさんが多過ぎて、どれだけ虚偽だらけなのであろうか?

 

殺人犯やハラスメント集団が言ってません、やってませんと嘘つき集団の発言が全て虚偽。

 

裏のネットで嫌がらせしよう、苛めよう作り話だらけで虐待集団の正体を出しているじゃないか!!

 

ここの居住地周辺に介護者が付き添いながら、通りすがりに「精神異常ですよ〜」と話し出す病気の介護者の嫌がらせが多発していた。

 

胡散臭い介護者だ。

 

訪問介護系は給与が一番高い癖に、通りすがりに存在見ただけで介護者が嫌がらせ発言され続けて来た。

 

胡散臭い訪問介護の看護師か介護士かヘルパーがいる。

 

洗脳されたのか性悪な地域住民もいるので、介護者に精神異常だと通りすがりに言われた事もある。

 

その介護者も要介護者も一切面識がない。

 

全て社会悪のスティグマ国民によるものだ。

 

看護師と看護助手集団にどんな事件が精神病院や病院関連で起きたのか?

 

検索しその実態をよく知ると良い。

 

集団の悪質さ、嫌がらせを強要して嘲笑う看護師集団の悪質極まりない心理、犯罪集団そのものだ。

 

その悪態の実態を一緒に仕事していて全く気付かないなんて嘘だ。

 

その犯罪者集団を黙認、容認、隠蔽しているはずだ。

 

そういう実態に逃げ出す医療者は正常が多い。

 

ハラスメントされた看護師集団は、平然と集団で作り話を上司に報告し、組織迄騙して集団詐欺師看護師の作り話で組織のハラスメントや虐待に遭って来た。

 

こういう粗悪なハラスメント集団である看護師や医療者を解体して欲しい。

 

今回また発覚した患者虐待集団が看護師集団という悪質極まりない犯罪者集団のNewsに、氷山の一角だと感じてならないのだ。