UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

ゴジラ

2024-07-12 | 日記

あっ

 

ゴジラ

 

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓憩い

 

そんなに土砂降りだったとは

 

場所によりムラあり🐜の降雨☔

 

もう名古屋から1週間ついさっきのような感覚です

 

心のリフレッシュに高見沢メシを見て、いつの間にか笑っていたり、ALFEEの情報やインタビュー記事何時でも見られるドラマやドキュメンタリーを見たり

 

openにしている人以外closed状態。

 

土足で踏み込まれたり、引っ掻き回しに近寄る人には誰1人にも邪魔されずに静かに心のリフレッシュはとっても大切な時間

 

そんな寝る前にTakamiy🙌🙌🙌素敵な笑顔が見れて、ゆっくり眠れそうです。涼しい🎐ですし😊

 

ジャケット4種類に封入曲👏☺️✨素敵〜♫