UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

発言

2024-05-17 | 日記

怪しい発言

 

正当なのに

 

オバさんが個人保険証がまた変わったとコソコソ

 

オジサンの指示が「コピーを取れ!コピーを取れ!」まるで犯罪者を見つけたかの如くオバさんとオジサンが余計なコピーを取らせていた。

 

無知は不信で攻撃的だ。

 

その怪しみ勝手にコピー抜き取って頭オカシイ。

 

この2人の言動に不正臭がした。

 

まっ、何処か公的機関に訴えて警告か怪しまれるのはそっちだ。

 

不正に個人情報の噂を流したら、この2人を捕まえて欲しい。

 

何日誰と誰は見ているので分かっている訳ですよ。

 

即効保険証利用詐欺師や個人中傷目的も犯罪として不正使用、盗人は逮捕しましょう。

 

ココは、保険証の組織や個人情報やらバラ撒きや無駄口に不快であり面識なく噂の誹謗中傷され続けられる、そういう精神異常がよく受付にいる悪質さに日頃うんざりしている。

 

人が変わっても変わっても嫌がらせや個人情報や噂の個人中傷という精神異常が次々と。

 

悪質だ。

 

個人情報取り扱う方がべらべら騒いでいたり、勝手に余計な許可していない追加コピー迄コソコソ取ったようなので、ネットに個人情報書き込みされた被害があった時点でその人の通報対応で宜しくお願い致します。

 

それでも無関係な面識のない住民がわざと「もう完全精神異常になってるよ」と会話しだすオバさんがいたり、外で歩いていると首がひん曲がる位こちらを見て通り過ぎるオヤジが「もうプシコーだ」

 

こういう精神異常のオジさん、オバさんという面識のない稚拙の嫌がらせがある。

 

「国民のアイドルを潰せと苛め狂っている人がいるから」と大変そうだと理解している正常な人もいるんですけどね。

 

圧倒的に苛めようの精神異常ほど聞えよがしに会話したり、見たら嫌がらせ発言で喜び話題に出すという。

 

日本人苛め粘着気質の精神異常が増えてますから。むっつりシゾは、きっかけに本性出しまくって嫌がらせし放題という。

 

面識のない精神異常は、噂で聞いただけで知り合いだと勘違い妄想で、苛め狂っている嘘つき情報を信じて騒いでいる病気のキチガイという。

 

他の人には正体を隠すのもおり、知らなさ過ぎ、騙されているのだろうが、驚きがあるようだ。

 

基本苛め狂っている稚拙の悪質さを目の当たりで見たり、過去の記憶からして一定数苛めを止め目覚めるようだ。

 

国民のアイドル潰しの正体を隠している精神異常は炙り出して指摘しないと被害に遭うのだ。ウザい世の中になったものだ。

 

なんせ苛め狂っているプシコーは騙そうって言ってたもんな。昨日。誰が騙されるか。

 

皆辞めさせようが本性だよ。と教えてくれた。

 

通り過ぎる小さな子連れとお婆さんの中のママが育児ノイローゼっぽい。赤の他人なのに、「辞めさてやる」

 

通り過ぎるサイクリング車のオヤジが「罷免だ」

 

この居住地周辺には精神異常が兎に角多い。全て赤の他人なので被害妄想の性悪達だ。

 

コンビニ店員はセルフレジなのに、入って来た30〜40代男に何を買ったか小声で聞かれたようだ。

 

@(^^)の買った品物をい教える声が丸聞こえだ。

 

キチガイだらけ。

 

あれぇ〜全部分かってるぅ〜⇐この化け物女に「皆作ってるからねぇ」と稚拙の化け物達はバラされているものだ。

 

罷免させられる為に作りましょう〜ニコニコですよ?そういう化け物女達は捕まってください。

 

化け物女やオバさん達の正体バラされ捲りなのに、騙せていると思い込んで演技し続けており、流石精神異常(笑)

 

苛め狂っている性悪で嫌われる女やオバさんの本性は潰されているものだが。アホだと思う。

 

切れ、切れと頷いて虐待女の稚拙演技。少しずつ苛めて切らせようの病気な女が捕まりますように!!

 

苛め狂っている女同士、そっちが言い出しっぺだ、つるみにされないように「切れ」「自作にしよう」と内部崩壊してる。

 

性悪女集団は、誰も責任取らないで責任転嫁と自演の嘘つきだらけなので、擦り付けの世界だし。

 

これだけ苦しみ続ければ、もう精神異常なんじゃないの?発言男は、精神病院か牢屋へどうぞ。ハラスメントする人が周囲に沢山いるからと病的発言だらけ。プシコーおじさんの赤の他人ウザいわ。