UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

散策

2017-09-29 | 日記
朝からお天気が良いので


運動がてら


午前中のあちこちの買い物を済ませ❗


まだまだエネルギーが余っているので(笑)


たい焼きを食べに行こう✨


そんなたい焼き屋さんに焼きそばが名物と書いてあったので食べたという

持ち帰りにたい焼きここのたい焼きも美味しいのだ🎵


パワーがついたので、再び運動するか🙌


とある坂道で時速50km/hの表示に(@_@)びっくりぽん


車🚙で運転した時、気付かなかったけど、凄い坂だった(笑)チャリ🚲だと坂を身体で感じるのです。

特に大腿四頭筋(笑)

東京坂多し\(^o^)/