UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

お~っ!!

2010-12-30 | 日記
先日中学生の同級生仲間と飲んでたわけですが、

その時@(^^)以外は、揃ってこの本面白いよねと盛り上がった1冊の作家の本がありました

飲んでいたので、紹介してもらい書いてもらった紙を・・・

@(^^)は、ジーンズと一緒に洗濯してしまいポケットからぼろぼろの白い紙が出て来て何これと記憶を辿ると・・・

書いてもらった大切な紙だぁ

再会に感謝&謝罪がてらに、をつけて再度で教えて頂いた本

な・な・なんと100万部ベストセラーと書いてあるではないですか

なんて疎い@(^^)

教えてくれた仲間に感謝しつつ、を読みたいと思います

互いに仲間を大切にする関係なので、一人席を外したからと悪口大会という関係とは無関係にプシコーが一人もいないという!皆でわいわいがやがやと楽しむこの素敵な仲間は、皆それぞれがお友達です