UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

お~っ!お~っ!!

2010-12-30 | 日記
大阪Final参加したお友達の彼女は、楽しかったとミニ感想つき

そっかぁ~そっかぁ~

楽しんでいたようで、ほっ

Takamiyの様子も一緒に書いてくれて、そっかぁ~そっかぁ~



@(^^)が関西弁で染まるのは、この彼女が沢山関西の良さやら実情など色々なお話を教えてくれたお陰だったんですよね交流でどの仲間が増えても場を壊さないノリも良く、温かいタイプなので、@(^^)も心ある仲間なら大歓迎なので、色々影響を受けたり、教わったりします。

調子良さそうで調子良くないので、性格の悪いのが調子にノッて陰口を叩くタイプは、黙って知りつつ、周囲が誤解しようが影響は受けません(笑)また影で意地悪だったり悪口三昧のくせに嘘だろう~という汚い人には、適当に対応はしますが

いい加減にしろ!と指摘はしますが、それでも心がなく正さない人は、基本的に近寄りません(笑)影の仲間にはプシコーだのと陰口を叩きながら嫌がらせをするくせに良い人ぶる調子良い人なので縁を切ります(笑)

ともあれ!!またいつかどこかのLIVEを一緒に参加したいアルファンの一人なのでした