UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

勉強

2019-05-31 | 日記

利用者マナーの悪い施設での勉強。

 

すぐ勉強しているとプシコーが寄って来て座り、静かに嫌がらせをし出す。

 

年齢は、30代から60代の暇な虐め狂っているキチガイ男ばかりだ。

 

する事なくて、嫌がらせに来ているキチガイ達。

 

電卓カタカタ、始終音立てのオヤジから離れて席を移動すると、1人来たオヤジはペラペラ読みもせずにめくり続けた雑誌とクチャクチャ食べて五月蝿い、迷惑キチガイオヤジの嫌がらせだ。

 

何しに来たのよ!この精神異常のオヤジは。

 

その後は!

 

隣に来た男も辞書並みの厚さをめくり続けるだけ。白と縞模様のTシャツの長身30~40代痩せ型。

 

スマホがテーブルに着信で、何処かふらふら歩き出したよ。

 

席移動した途端にスマホ見て、嫌がらせをピタリと止めたこのキチガイは、わざとだよ。@(^^)が何処に行ったかチラ見するので、見たら、ざまーって顔してたよ。

 

このキチガイ男は仕事しているのか?静かに嫌がらせを仕掛けて来る精神異常者だわ。関わりたくないね。ハーブたまに吸ってそうな顔のやつれと痩せ我体型だ。

 

プシコーばかり側に来る。

 

折角職員がマナー向上のアナウンスを流し出してくれているのに❗

 

プシコーは、皆オヤジ。

 

五月蝿い音立てオヤジ。⬅今頃図書館に来るオヤジって、本読みに来ているめくるペースは、読んでいるけど!

 

ただ音立ての嫌がらせをしている精神異常の音立てキチガイは、勘弁だわ。

 

館内で、白髪混じのオヤジが通りすがりに小声で、ざまーみろ!だって。

 

あちこち無差別殺人事件が起きるのもわざと虐めや嫌がらせをしに寄って来る、プシコーのオヤジが病んでいるのがいるからじゃないの?

 

痴漢のオヤジが正常なオヤジに足を引っ掛けられて、女子高生に捕まる姿は、気分が良いよねー(^^)

 

そんな次の隣に来たのは、30代前後のパソコン男。

 

わざと隣で音が出るモノを持って、シラーっとやって来る。

 

パソコン席空いてるのに、わざと勉強している静かな席に邪魔しに来るこのキチガイ日本人男ども。

 

ちゃんとしている人は、電卓もパソコンもパソコン専用席にいるのにさぁー。

 

 

職員の男も仕事していて、流れているアナウンスなんて聞いてないの(笑)

 

音の出るモノやパソコンは、専用の席でって、今日だけで二回もアナウンス流れてたのに(笑)

 

パソコン男の味方しやがって、何が音を立ている人に注意しますだ!?嘘つきめ!

 

だから調子に乗ったパソコン男がバタバタとわざと大きな音で叩いてたよ。

 

 

直ぐ帰る!と言ってパソコン男、2時間近くいるし(笑)

 

職員なんか注意をして欲しいと頼んでも、知らない振りした後…精神異常だから~と面白がって騒いでいた職員の癖に!

 

一回注意しても無視されて、大声で話し続けているのに、職員知らない振りしてるからねぇ。

 

学生集団が大声で喋り歩き続けていても、職員は知らない振り。

 

子供や親が大声でも職員は、知らない振りだから。

 

ここの図書館は!

 

そして静かにと指摘した方を精神異常呼ばわりするインチキ職員だからねぇ。

 

図書館のモラルが下がるのは、当たり前よ。

 

お客様が直接注意するのは、お止めください!って偉そうに。

 

職員が騒いでいる子供から大人迄、公平にきちんと対応してくれたら、都内でもナンバー1の五月蝿い図書館には、ならなかろうに😁

 

職員が完全に精神異常だとか陰口叩いている発言に、職員がプシコーだから、プシコーの嫌がらせ、音立ての精神異常は、注意されずにのさばるのよ。

 

モラルの低い職員だから、嫌がらせしているプシコーには、注意出来ないのよね。

 

正常な人達が我慢させられるのよ。プシコー職員にさ!

 

パソコンや電卓は、パソコン席にしろ!ホントここの図書館のマナーとモラルと管理は低すぎる。

 

静かにしているかと思いきや、がさがさバサバサこんな図書館で仕事?迷惑音立てデブのオヤジ。嫌われろとボソッ。

 

それ(笑)仕事じゃないんじゃない?

 

 

このキチガイにイライラしたのか?周りの1人のオヤジががさがさバサバサ。

 

 

今日何回も席替え。

 

席替えすると途端に音立てを止めたり、すぐ帰るキチガイオヤジ達。

 

仕事出来なさそうなオヤジ達が平日集まっていたよ~。

 

確かに職場や家庭でわざとらしくそんな事している奴って、うざいわ(笑)

 

最後の席替えに来たのは、またがさがさバサバサ。

 

隣で静かに本を読んでいたかと思いきや、ざまーみろとボソッ口が(笑)トイレ?に逃げて行った。

 

今日のその図書館、プシコーのオヤジの溜まり場(笑)

 

まともな人は、ネット見て、わざと音出ししている…と静かに帰る始末。

 

後…居場所なく図書館で過ごすしかない常連が多い。

 

ある程度の集団デスクは、病人だらけだ(笑)何だ?あの図書館(笑)

 

次々に精神異常が来てました(笑)まるで精神科病棟に実習に行った時みたいな感じ。

 

ソワソワ、ごそごそ。

 

勉強している人なんて数少ない少ない。

 

浮浪者の方が周りに迷惑掛けないように、静かに図書館のモラル守って、過ごしてたりするこの図書館。

 

なんだ?この落ちぶれた静かに口を開くと、ざまーみろだの嫌われろだの(笑)

 

職員は、精神異常だ!でしょう?

 

まさしく精神科病棟で過ごしていた気分(笑)

 

撤退😆撤退😆

 

珈琲☕タイム😆正常だわ😁人の会話が。まだ(笑)

 

 

意地悪病気な日本人、プシコーがわざと聞こえよがしに嫌がらせ(笑)

 

病んでいる人がやることだから、所詮くず!

 

日本人落ちぶれニュースは、こんな日常を見ていると分かる。

 

ネットは、異常にプシコーに粘着されるのよ。人のプライベート迄、ずけずけと図々しいのだ。

 

チキン🐔美味しかった☺

 

折角静かな空間なのに、ストレスだ!ざまーみろ!とプシコーが来た模様。

 

口開くと、プシコーの発言は、虐めて嫌がらせして、ストレスだ自演(笑)直ぐざまーみろ!精神異常!と病的会話多発(笑)

 

 

お前だっちゅうに!と静かに聞いている😁まぁ他人だから、そんな人の悪口ばっかり会話をしているなんて、気持ちわ~。

 

ネット妄想の人の発言で虐め狂っている発言は、キモイよね。

 

彼女とそんな会話ばかりしてそう(笑)ざまーみろと狂っているカップルを黙らせるには、ネットは最適!

 

 

 プシコー達情報流して、わざと同じ嫌がらせをしに寄って来るのよ。

 

そうでないと、次から次へと同じ嫌がらせする奴等が周辺や隣ばかり来る訳がない。

 

ある程度の時間嫌がらせして、次から次へと人が変わり、似たような嫌がらせをしている。

 

この精神異常者達、じーっと嫌がらせして目を見て、反応を楽しんでいるキチガイ達。

 

こいつらが集っているネットを叩き潰して欲しい。

 

虐め狂っているのが本性のプシコー達だから、同じような事をするのよ。

 

気持ち悪い顔しているの。

 

精神異常が入っている暇人ばかり。

 

プシコーの嫌がらせは、発言と行動パターンが全部同じだから、直ぐ分かる。

 

こういう奴等は、普通そうにしているように見えているけど、実態は闇が本性の奴等なのよ。

 

大体、平日のあの時間に図書館に来る働き盛りの男達が来られる訳がない。

 

見るからに、やっている振りだけで、嫌がらせや虐めを楽しんでいるのよ。病気な顔しているもの。目付き悪いし、嫌がらせ出来たと思うとにやつくし。

 

こういう奴等が完全にプシコーなのよ。日本人のくずが嫌がらせして、働きもせず、嫌がらせしてにやついて狂っているのが、あんなにいる。

 

世の中、犯罪や事件、事故が多発するのもこういう奴等がのさばるからよ。

 

使っている脳が虐めや嫌がらせする事ばかり考えているんだから。

 

年寄りでざまーみろ、精神異常だ、プシコーだと目付きがおかしな人格は、認知症か病気を患って狂い出す人が圧倒的大多数。

 

つまり、厄介なタイプの認知症。穏やかな認知症と攻撃的な認知症にはっきり別れるから。

 

問題は、働き盛りの悪質なプシコー達よ。