UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

ペンネーム変更

2024-09-11 | 日記

20年前

 

インターネットが一般的になりだし、今やスマホでインターネットは当たり前の時代。

 

当初はクリアーな世界だったインターネット

 

暫くすると〜

 

なりすまし、乗っ取り等不正や悪質な詐欺師、嫌がらせが横行しだした。

 

今やメディアも平然と作ろう〜騙そう〜という発言者が演じ、集団詐欺師か?という劇場型も見受けられるようになり、Newsもフェイク、騒動もフェイクが蔓延している。

 

Newsのフェイクに気を付けて〜と流れる警鐘も出ている昨今。

 

ゲームをずっとちびちびコツコツ続け、ふと見ると数年間掛けて10000レベルを突破(笑)

 

それまで同じペンネーム1人も居なかったのです。

 

本日突然全く同じペンネームの人がランクの上におり、ペンネーム自由に変更出来るので嫌がらせだろうな〜。

 

なりすまし演技してネットで荒らして、擦り付けのプシコーな気がします。

 

下手するとペンネーム名で悪や不正のイメージにしようとほくそ笑むプシコーだと思いますけどね。

 

さっさと漢字表記に変更済。

 

インターネット間もなくして自分のペンネームの乗っ取りの言い分は「ペンネームだから同じになっても別に良いのでは〜」と平然と発言し、イメージ良い人を演じてもなりすましはプシコー。

 

結局トラブり、腹いせにペンネーム潰しして、ざまーみろと消えて行ってたっけ。イメージダウンが目的の虐待シゾ。

 

ペンネーム潰して笑い狂ってた詐欺師程、真似して乗っ取りされたっけ。

 

乗っ取りやなりすましは虐待気質のシゾしかいないので〜ペンネーム即変更(笑)

 

何処にでも病気の稚拙が嫌がらせを企んで仕掛け来るプシコーのいる世の中になりました。

 

当初温かいコミュニティ掲示板でしたが、次々に荒らしが出て絡み、温かく盛り上がっていた所も閑古鳥にされて壊されて行く、そこにはなりすましが荒らしの内容で突っかかり、それぞれペンネームでの書き込み出来なくなった被害者が次々に出たという。

 

IP違っても、ペンネームだけで悪印象の誤解する人も多かったのでしょう。

 

ゲームに今頃なりすましねぇ。

 

くだらない、くだらない。

 

ちまちまゲームが目的なので、別にペンネームは何でも良いので、なりすましにあげるわ〜(笑)

 

気持ち悪いなりすましされたペンネームは、直ぐ捨てる(笑)

 

ぽいっ!!

 

しかしインターネットで悪質や不正の悪だらけ。

 

自作自演集団のフェイク騒ぎはプシコーだらけ。

 

現代は、普通そうな笑顔で可愛いタイプや美人とかイケメンでも、堅物職業だろうが、陰湿に苛めを個人執着してやらかしていそうですけどね。

 

不正覗き見という犯罪行為も自分がされたら嫌がる被害者ぶる癖に赤の他人を覗き見して干渉して騒いでいる、犯罪意識の欠けたプシコーも結構いますものね。

 

危険な世の中。

 

なりすましの顔が見てみたい。

 

語学やるとプシコーがコツコツやっているとランキングに名前出す為だけに、うようよ得点不正操作されてたし(笑)

 

インターネットは不正だらけ(笑)

 

動画のカウンターも不正操作されまくったし。カウンター数上がると必ずゼロにされてた。

 

ゲームも語学も自分より下にいた名前が突然毎回何処も日本人がベスト3に突然食い込む、それも瞬時に10000点アップで不正丸見え。その不正得点操作をプシコーだから何度もやらかしてた。

 

他人のカウンター減少させたり、動作を勝手に止めたりの不正操作したり、詐欺師行為の稚拙が割増操作している不正の多いのもインターネット。

 

なんちゃら動画も不正カウンターで荒稼ぎしている不正の悪が沢山いそう。

 

不正が嫌がらせして騒ぎ続ければ、イメージダウンして嫌われ者に出来ると幼稚集団が、偉そうに読み通り〜と喜び騒ぎながら虐待し続ける若い女が今は社会人。

 

自作自演だらけ、ハラスメント三昧、苛めて高笑い。看護師集団ハラスメント、虐待のようだわ。世間も若い働き盛りの強気発言、高笑いの女集団が複数人虐待の犯罪者。麻薬やドラッグ経験者や性犯罪やネットで苛め騒ぎ続けて逮捕されている稚拙という実態。

 

今にこの嘘つきシゾ達集団も牢屋行き。

 

インタビュー仕事で女子アナが「苛めよう〜」と誘い「えーっ、またぁ!?」と嬉しそうな雄叫び。

 

こういう若い女が仕事している振りをして個人中傷をネットで騒ぎ立てるよう勧誘しているとも。

 

社会人にオヤジが「またバッシングするぞ!!」と脅迫して仕事している振り。

 

皆ハラスメントしようと誘うオバさんやオヤジ、若い男女は全て虐待精神のプシコーだらけ。

 

苛め騒ぎながら仕事している振りは看護師集団の典型的犯罪者達だ。

 

正常な温かい心を持つ看護師はそのプシコーハラスメント集団の悪質さに逃げ、退職だらけ。

 

女子アナもどうもそっくりな苛め、虐待気質の集団なようだ。

 

歌劇団もそうだが、昨今若い女集団のターゲットを決めて集団虐待や苛めが起こりやすい密室女悪集団。

 

女悪集団の虐待や暴言はヤクザ並。平然と作ろう〜苛めよう〜外そう〜騙そう〜等狂ったシゾだらけ。化け物集団なので演技して、ターゲットのせいにする、平然と集団虚偽や擦り付けが得意だ。

 

今弱い男や若い女が相手にしてくれると苛めやハラスメント集団につるむエロオヤジや若い男もおり、女集団は女集団の身が危ないとなるとそいつらのトカゲの尻尾は先ずはエロで操作している男を刑務所に突き出し続けている。

 

こういう嘘つき女のしたたかな虐待世界を世間は見逃し、流し過ぎ。

 

以前4人位真面目そうに仕事している看護師集団の1人が指南役の悪で集団で仕事の振りをして4人で殺人をしていた世間を仰天させていたNewsがあるが、そんなのは氷山の一角だ。

 

現場では看護師の盗難の多さもハンパない。

 

私は鍵なんて掛けない〜と大声でアピールしていた看護師は盗み歴や盗み仲間擁護していた過去は幾つもある。

 

女集団は花の園なんてとんでもない妄想だ。

 

今は口悪く、瞬間豹変して苛め話は夢中、仕事しないで集団で仕事中もそんな個人中傷や虐待話で狂っている女の多い実態。

 

女集団は基本要注意だ。

 

若い女に苛めようと誘われて狂っている男も加齢すると暴言吐かれて、来ないでと虐待や苛めに遭うって。苛めよう〜と個人虐待を誘うプシコー女を捕まえたら?

 

若さ失い苛め喜ぶシゾのオバさんやお婆さんが苛めよう〜と誘うと男集団からはもう相手にされなくなっており、虐めようと騒ぐシゾはシゾであり被害者でもない癖に痛めつけろと先制攻撃し続けるシゾ・プシコー・精神病・意地悪婆と嫌われてます。

 

女2人いれば虐め笑い騒ぎ出す。女の世界に虐めをつるみその女の本性を知っている女は利用された騙されたと嘘をつきながら、嫉妬心があるとつるみ騒ぎ犯罪を犯し続けている。化け物がいる。虐めを笑い騒いで会話している言わせている女と言っている女はシゾのつるみだ。

 

今の時代個人でも苛め喜ぶシゾがおり、病気丸出しというすれ違いざまや近くでわざと嫌がらせ発言や会話の女、化け物がまだまだいます。尻尾を捕まえましょう。

 

コイツらはネットで集団苛めを喜ぶサディストのプシコー達。子供が殺されるのもサディスト女が指示して、悪とつるみ、事件事故を起こしますものね。

 

仕事中女子アナおばさんとオジサンの会話が「どうやって叩こう・・・」と発言しており、なんか2人共精神病になってますよね。その私語がもう虐待の2人のつるみなのがよく分かる。叩くことばかり考えているサディストなので、虐めを仕掛けたりハラスメントを仕掛けて挑発し騒ぎにして潰そうと考えているのが虐待して楽しんでいる社会人のつるみ。人良さそうに演じているので化け物と呼びます。

 

そういう発言を聞えよがしにしていて指摘すると「ハラスメントめ!」と口走り被害者ぶる。全ては女子アナおばさんとオジサンのサディストつるみの自作自演。

 

虐めればこいつらも自分の支配下と2人は目論んでいる。その2人につるむと一緒に捕まるという。

 

仕事中一言口にしている言葉が精神病?という発言をしている虐めを企んでいるサディストの堅物職業の女迄メディアに出過ぎ。サディストな個人虐待を口にしたり会話しているシゾこと毒破棄女子アナや気象予報士や芸人が結構いるようです。

 

ワイプにとある女がカメラに向かって「ざま~みろ~」と口パクで読めた時、この女精神病だったんだ~!と気付くという。

 

仕事中ハラスメントや虐めをやりながらの稚拙は看護師に物凄く多いのですが、看護師は小さく会議している振りして個人の虐め方を作戦会議している事も多々ありました。ナースコール取らないどこか怒鳴りつけて聞かせない虐め方内容を他の人に取らせるという事はよくありましたよ。過去のブラック組織はそこに上司や職員や社員も一緒になって喋り続けていたとも。悪質な組織が仕事している振りして金や権利をブラック集団にふんだくられ続けている組織とも言います。