UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

K tra

2024-09-13 | 日記

どっちが出て来る?

 

ギリギリで2時間聞き終わった途端に続くように生放送📻

 

or???

 

登場回復

 

昨日ファンの方とず~っと6時間以上盛り上がってずっと話していた中でもKトラの話題にもなり、三声大切1人も欠けられない三声が売りのTHE ALFEEの魅力の一つ♪

 

咳・・・風や体温調整や張り出し声等刺激しないように。トークペース落としても良いと思いますケド!声が出ておりホッとしました

 

安心して22時30分のメシ迄生で視聴し、残り30分はメシを見て📻は明日残りを聴く予定で参ります

 

自分の耳👂だけででも、生で確認~呼吸状態とか体調を確認したかったので風邪とは言え油断しないように無理しないように3人元気を祈りつつ心配させないようにオブラートに包んでくれていそうですもの。)

 

医療の目を持ちかなり深いライン迄学び続けた蓄積した知識は誤魔化せませんのでね(^^)トークで盛り上がり過ぎて、気付くとあああああ~!!勉強会!!と慌てて帰りギリギリセーフ。帰宅後直ぐOn LineでDrの講義を受けていたという♪内容がDrへの講義なのですが、資格を持っているのでお邪魔します~と、お勉強会に参加しました。

 

気管支が痙攣しているかのようにムズムズして咳嗽が止まらないという・・・水分摂って、飴でも舐めてのんびりのんびり~。

 

写真を見て、これっ・・・ダチョウ倶楽部に見える@@@不思議な画像を見たのですけど→Premium DVDとみた

 

ALFEE info → Ktra info参照のこと

発売情報

チコちゃんに出るーーー見る見るチコちゃんがTakamiyを叱ったら、@(^^)がチコちゃんを叱っておくーーー

幸ちゃん個別活動情報

待望のALFEE展

 

合間にこうギターを弾きながら話し続ける~長寿番組安定の

 

先週のはしゃいだ爆笑な取り敢えずピンチヒッターのver.とのギャップがこのお二人が笑いを巻き起こしているのかしら?先週合間に笑っている会話がぱらぱら~ぱらぱら~とひゃっひゃっと笑っているとあっという間の2時間。聴き直さないと2人の会話の聞き洩らしがありそうで直前に聴き直したという

 

通常ソロトークは、ゆっくりと時間が流れる感じ。

 

三人クロストークは最強ですものね

 

大体この2人を引き合わせたのが←ボンド接着剤ボンド

 

このペアリングも結構落ち着いて話している気がします。

 

このペアリングも比較的落ち着いて話していると思います。

 

このペアリングはハチャメチャ ←ここだ!!!

 

こうなると~更にハチャメチャ度が上がり、学友3人の馴染みトークで魅力爆発💣

 

1人〇を出すと~〇とか×とかが返って来ますけど、3人のトークは変化球、フォークとかカーブとかシュートやスライダー等多彩

 

3人のクロストーク魅力分析

 

のトークゆっくりと聴きながら、他の事も考えて書いたりも出来るゆとりがあるという(^^)

 

曲はGAROだ水色の世界♪

 

では~メシへ移動します

 

お大事に無理しないように・・・治癒治癒。健康第一