UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

ちょっと回復

2013-06-30 | 日記
んふっ

ちょっと回復

きつい風邪だったまだ治っていないけどここ数日の中で一番楽になった気がする

食欲が落ちなかったこととよく寝ていることと薬が効いていることと~

なんて言ったって

最高の薬はこれ↓↓↓

Takamiyの光を浴びたこと

えへへ(^0^)/


春のツアーが終わって、大ラスの旅がちょっとハードスケジュールだったことと気が抜けたから風邪を引いたんじゃないかとも。

軽~い気管支炎併発じゃな

気管支炎の薬を使ってやっと効いたって感じだもん

危ない危ない

食欲体力気力があるお陰で、映画を見たり、Guitar Showを見たりしながら、治して行けるなんて最高

ん~楽ちん楽ちん