UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

5回目

2013-07-30 | 日記
『雷神』只今通しで5回目

曲は新たに聴く曲が3曲だけなので♪My脳に全曲曲だけは、インプット完了

歌詞がこれまた文学的ですげぇ難しく(笑)文学的な本を1冊読んでいるかのよう

体育会系なのに文学的芸術的作風(笑)短期間で記憶するのには、レベルがまたぐぐぐんと上がり困ったちゃんでありますホームセンター通いのAnchangの記憶と練習の嘆きには、負けないぜ

雷神live楽しみーどんなリハやっているのかなぁ???

Walkmanをヘッドフォンで聴くと和太鼓がよく聴こえたり♪Takamiyのguitar soundとMartyのguitar soundの仕分けをしつつ孤独なRudy Boyは、guitar soundだけ抜粋して聴いてたら、なんちゅう格好良さなのだ!と驚いたという。歌がつくと、それはそれはALFEEが歌いそうな唯一の1曲なのでした!

ギンガー♪で何故か燃える

何となく歌詞のイメージをインプット中であります☆\(^o^)/☆

今回のアルバムはよりSoundに統一性…一貫性があり、まとまっていて素敵なアルバムだと思います

歌詞はねぇー雷神、UltraをメインとしたTakamiyの世界観☆(*^^*)☆

Takamiyの声だけじゃなく、ボーカリストにウルトラメンバーが加わり、なんか新鮮であります(^^)

まだまだ書き足りないけれど、この辺で

明日はTakamiy Dayだから