UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

台風22号

2017-10-27 | 日記
進路が気になっている台風22号。


広島から高知抜けに、高知自動車道を走る訳です


高知自動車道に秋雨前線➕台風の雨雲


山を切り崩したあの道👀


運転したこの道を思い出す本日。


雨量が多いと21号でまだ山に水をたっぷり含んでいそうな四国。


土砂崩れが心配…。


四国は、通行止めになっていないからと台風数日後に運転すると、道に倒木と小さな滝になっていたりした(笑)😅


土砂崩れ寸前の道を晴天☀に走り、台風慣れているな👀💦と思ったっけ。



到着しても、接近進路も気になっている本日。


心配していても、台風は動かせないので、旅の安全を祈りつつ


夜勤だわ